石川県能美市

自分の人生は自分でデザインして生きる

を実践&サポートする

猫とエジプトの女神がいるヒーリングサロン

ハミングバードMMS公認ガイドマリですおねがい

あたたかくなりましたねラブラブ

桜もほぼ満開で、お出かけするのにいい季節ですブーケ1

お庭の手入れもしなくてはと思っています。

 

着々と断捨離を行っていて、

押し入れの中をきれいにして

ココロもスッキリしましたキラキラ

今まで捨てられなかったものも

思い切って捨てたので、

押し入れの中がスッキリして、

物も取り出しやすくなりました。

 

まだまだ断捨離しなくてはならない

場所があるので、

順番に行っていきます。

いつか使うだろうは、

結局使わないことが多いので、

思い切って処分してしまう。

物っていつの間にか増えるんですよね。

 

まるで脳の中の雑念のよう。

脳は1分間に10万通りの情報を拾ってしまう

それが蓄積されてパンパンになっています。

整理整頓されていない押入れのよう。

その中から必要なものを探すのは至難の業。

だからこそ瞑想が必要。

MAX瞑想システム™は、リラックスして、

雑念を川に流し、シーター波に行ける

画期的な瞑想法。

今月は、20日と24日とイベントにて行います。

イベントの方は、残席2名様となっています。

ナビゲートするので、初めての方も

安心してご参加ください。

0730721eee8fdfadae3a6980240ac1dd_8bf3a22285f983a

27日は、中能登にてココロルマーケット

参加します!

入場無料です!!

お気軽のお越しください音譜

imageimage