石川県能美市

自分の人生は自分でデザインして生きる

を実践&サポートする

猫とエジプトの女神がいるヒーリングサロン

ハミングバードモダンミステリースクール公認ガイドマリですおねがい

ホームページをリニューアルするため

来週からクローズします。

しばらくは、公式ラインとインスタグラムにて

ご予約やイベント情報を上げていきます。

よろしくお願い致します。

 

先月アデプトプログラムⓇ開催してから、

年に一度のアデプトプログラムⓇを

よりよく皆さんに伝えるための勉強会や、

アデプトプログラムⓇを受けた方への

アデプト復習会を行いました。


アデプトプログラムⓇでは、

たくさんのことをお伝えしますが、

2日間ではなかなか理解できないので、

復習会を定期的に行い、

理解を深めていただきます。

初めて開催しましたが、

楽しく交流もしながら、疑問に思っていたことや

勘違いしていたことなどを修正出来て、

また定期的に行っていきたいと思いますニコニコ


ヒーラーはその人のサポートはできても

その人自身を癒すことはできません。

その方自身が、自分を癒すと決めないと

癒すことはできません。

ヒーリングを受けると決めることも

自分を癒すということだと思います。

他人ばかりに投資して

自分に投資しないことも

自分を癒すことをしないで

自分が満たされないまま

不満を抱えて生きている状態ですよね。

 

自分を癒すと許可を出す。

見えない領域を整えていくことも

自分の人生を豊かにする

大事なことだなと思います。

 

今月は、イベントが後半に立て続けにあります!

4月27日は、中能登にてココロルマーケット

参加させていただきます!

入場無料なので、ぜひお気軽にお越しください。

imageimage

素敵なカフェT,Sさんレンタルルームにて

プチイベント行います!

午前は瞑想会、午後はチャネリングもしくは

DNAアクテイベーション体験版受けられます!

3,500円以上の方には、ルーン占いが付きます。

ぜひこの機会に自分を癒す許可を出して、

自分を癒しに来てくださいねラブラブ