石川県能美市

自分の人生は自分でデザインして生きる

を実践&サポートする

猫とエジプトの女神がいる

ヒーリングサロンハミングバード

モダンミステリースクール

公認ガイドマリですおねがい

天気の良い日が増えてきましたね音譜

春ももうすぐそこですチューリップ

 

昨日は、イベントでDNAアクテイベーション

体験版受けてくれた方が、

お2人フルセッション受けに来てくれました。

金沢のガイドさんと二人で、

それぞれセッションさせていただきました。

金沢のガイドさんのサロンにて、

美味しい紅茶も飲みながら

お話もさせていただき、

楽しいひと時を過ごしました。

私自身も、他の方のサロンにて

セッションさせてもらうことがないので、

とても新鮮な感じでさせてもらいました。

 

今月は、DNAアクテイベーション60分ご予約

3/18日、24日と入っていて、

イベントでも受ける人が増えています!

 

文字通りDNAを活性化させるものであり、

ほぼ眠ったままであるDNAを目覚めさせ

その人にしかない才能や可能性を開かせる

3,000年前から伝わる秘儀です。

 

正直どのようになるかは

人それぞれで、

こうなるとははっきり言えませんが、

ポジテイブになって、肉体も元気になることが

私の場合は多いですキラキラ

 

 

image

 

よく、アデプトプログラムⓇとの

違いを聞かれますが、

DNAアクテイベーションは、

月1ご自分のメンテナンスとして

自分の良い状態を保つために受けるもので、

アデプトプログラムⓇは、

一生に1回受けるもの。

太古の昔から口伝で伝わってきた

帝王学ともいわれる

隠されてきた叡智です。

3月は、27日28日開催します。

 

 

 

真の自分を生きたい、

他者のために何かしたい、

人生そこそこ満足しているけど、

何か物足りない。

そんな方にお勧めです!

私には必要ないと思っている方にも

アデプトプログラムⓇは、実は必要です。

そろそろ本当のことを知って、生きませんか?

知らない人生を生きるよりも

本当のことを知って生きる人生の方が、

自分の人生の舵取りをして

生きられるようになり、

他者に振り回されることなく

心豊かな人生を送る事が出来るようになります。

アデプトプログラムⓇは、

全国のモダンミステリースクール公認ガイドから受けられます!

 

 

この春から、

自分の真の人生の扉を開けてみましょう赤薔薇