石川県能美市

自分の人生は自分でデザインして生きる

を実践&サポートする

猫とエジプトの女神がいる

ヒーリングサロンハミングバード

モダンミステリースクール公認ガイドマリです

昨日は誕生日で、

自分にケーキ買ってきて食べましたラブラブ

保護猫マリーちゃん実は先週末から

お腹壊して大変でしたがあせる

月曜日に病院に行き

お薬飲んで落ち着きました。

レイキもかけていましたが

病院のお薬ですぐに落ち着きました照れ

 

ホームページが4月から制限がかかるらしく

早急に作成しなければならず

どうしようかなあと思っています。

基本めんどくさがり屋で、

すぐにやらない方法を考える癖があるので

修正するよう自分に言い聞かせます笑い泣き

現状維持はありえないので

この際変えてしまおうと

しばらくホームページ作成頑張ります。

 

人は現状維持を好み

変化を嫌う傾向があります。

起業家の方や、ポジテイブな方は

変化を好みますが、

たいていの方は、現状維持を好むのではないでしょうか。

ですが、進化成長するにあたって

現状維持などなく

常に変化変容を恐れず

むしろチャンスととらえて果敢に挑んでいく。

失敗をも経験にして

人生を100%楽しむ。

海岸沿いを歩く後ろ彼女の後ろ姿

人生の舵取りを自分で行えるようになる

それが、アデプトプログラムⓇです。

主役は自分の人生を

あなたも生きませんか?

3月は下記の日程で行います。

残席2名様ご予約お待ちしています。

 

 

今週末は、カフェにてイベント行います!

この機会にぜひ、体験しにいらしてくださいねラブラブ

8d8d36cbd605facc9dbd28c932d20c3d_84f173994f7fea8fd7e88b052a780ace71bfb8fc54a5c45_26c8fda8e92697a