石川県能美市

自分の人生は自分でデザインして生きる

を実践&サポートする

猫とエジプトの女神がいる

ヒーリングサロンハミングバード

モダンミステリースクール公認ガイドマリです照れ

image

震災に遭われた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方には

心からお悔やみ申し上げます。

今、この時にも災害地で活動されている

レスキュー隊、消防隊

警察、病院関係の方々に心より感謝致します。

大変な中で、救助活動されていると思います。

お知り合いの七尾の方からは

断水がまだ続いていると聞き

早く断水が解消されることを祈っています。

その方には、遠くて無理かなと思いながら

隣町の湧き水が豊富に出ているところを

教えて、銭湯もここにあるよと連絡しました。

結構元気ですとお返事がきましたが

人間氣が張っている時は元気なんですが

ふと緩んだ時にがくっときたりするので

遠慮なくレイキ遠隔で送るので

言ってくださいねとお伝えしました。

 

エンソフィックレイキⓇは

遠隔でヒーリングを送る事が出来ます。

突発的なことや、辛い体の痛み

精神的な落ち込みなどに

私自身もエンソフィックレイキⓇに

助けられてきましたドキドキ

今も私に何ができるか考えて

現地のお知り合いの方や

能登に実家があって現地で避難して

金沢帰ってきた

ヒーラー仲間にレイキを遠隔でしようと思い

お伝えして

遠隔でレイキ送らせていただきました。

体があたたかくなりました、

ありがとうございます

と、連絡が来て、ちゃんと

送れてよかったと思いました。

 

自分ができることから、

支援させていただければと思います。

 

1/13(土)は、魔法の祭典2024In加賀

イベント

満席にはなってますが、会場広いので

後、2人くらいは大丈夫です!

マックス瞑想システム™で

リラックスして、ゆったりしに来てください。

身体を癒す、パワーチャージしにぜひ

いらしてくださいビックリマーク

caeb9a2e273feeb9e93f0526453494ea_bb79ea2f34349d0d2ee5e1126b668105f74de4deda38509_7a7b09f3ceb1772

 

マックス瞑想システム™サロンでも行います。

睡眠の質も上がり、免疫力アップする

瞑想ぜひ体験しにいらしてください。

地震で、緊張していた心身が楽になったと

ご感想もいただいていますお願い