石川県能美市自分の人生は、自分でデザインして生きる生き方を実践&サポートする猫とエジプトの女神がいるヒーリングサロンハミングバード

 

 

モダンミステリースクール公認ガイドマリですおねがい

 

 

遅まきながら、あけましておめでとう御座います✨

今年もどうぞよろしくお願い致します。

地震にて被災されている方々には、心からお見舞い申し上げます🙏

1日も早い平穏が訪れますように、祈っております。

 

元旦から、大きな地震に遭い、私はイオンにて旦那様と映画を鑑賞中でした。

いきなりの大きな縦揺れに、声も出ませんでした。

館内アナウンスで避難して、津波警報出ている間イオン3階で待機していました。

その間、家にいるマリーちゃんが心配でしたが、館内アナウンスで帰宅せずにしばらく避難していてくださいと言われて、動くことができませんでした。

帰宅許可が出て、急いで帰宅したら、家の中は幸いにも物が多少倒れていたくらいで、マリーちゃんは、コタツに隠れて無事でした。

水も電気も普通に出てましたが、水が濁っていたため、しばらく汲んできた湧き水を飲んでました。

能登地方の被害を見ると、本当に胸が痛みます。

1日も早い平穏が訪れますように、祈っております🙏

 

そんな中、2024年最初のアデプトプログラム®️開催させていただきました✨

去年、イベントにふらっと参加してくれた方で、包丁マッサージを受けて、瞑想会参加して、イベントでDNAアクティベーション®️を受け、フルセッション受けに来てくれた時にアデプトプログラム®️のお話しをして、日にちを決め、昨日今日で無事アデプトプログラム®️終了しました。

 

 

楽しそうに受けてくれて、またメンテナンスにアクティベーションを受けに来ます❗️と帰って行かれました。

 

地震の影響で、開催できるのか心配でしたが、無事開催できてホッとしました。

 

アデプトプログラム®️は、ずっと秘密裏に隠されてきた古代から伝わる帝王学とも言われている目に見えない世界の学問の登竜門です。

 

あなたは何者か。

何をしにここに来たのか。

 

その答えを知る旅が始まります。

自分自身を知る旅とも言えます。

 

 

 

 

 

 

 

アデプトプログラム®️は、モダンミステリースクール公認ガイドから受けられます。

 

 

 

 

 

ハミングバードでも承ります。

 

 

 

 

 

魔法の祭典2024In加賀イベントは、おかげ様で満席となりました♪

 

MAX瞑想システム™️サロンにて、開催します。

地震の影響で、不安に苛まれている方や、緊張している方、リラックスしに来てください。

お気軽にお越しください。