石川県能美市

自分の人生は自分でデザインして生きる

を実践&サポートする

プライベートヒーリングサロン

ハミングバード

モダンミステリースクール公認ガイドマリですおねがい

image

ご無沙汰のブログとなりました!

いろいろありすぎて書ききれませんが

イベント参加したり、

エンソフィックレイヒーリングⓇの

復習会&アチューメント会参加したりと

濃い日々を過ごしていました。

 

特にエンソフィックレイヒーリングⓇは

復習会出てよかったなという感じで

これからたくさんの方に

受けていただきたいヒーリングですキラキラ

瞑想, 女性, 空, マンダラ, マインドフルネス, リラクゼーション, 禅

精神的に辛かったり、

自分の軸がぶれてきたときに

受けると楽になって、

軸がピッと戻される感覚があります。

DNAアクテイベーションⓇは一押しですが

エンソフィックレイヒーリングⓇも

身体が辛かったり、疲労感や心身の疲れに

凄く有効なヒーリングだと思っています。

エンソフィックレイキⓇは

エンソフィックレイヒーリングの一部のパートで

かのイエスキリストが使っていたのが

このエンソフィックレイヒーリングⓇだと

言われています。

私は初めて受けたときに、辛かった感情部分が

スッと楽になってどうでもよくなり

これすごい!と思った記憶があります。

私はヒーリングに関して感覚的に感じやすく

DNAアクテイベーションⓇも

エンソフィックレイヒーリングも

どちらもすごいなといつも感じます。

 

人生の迷子になって、あれこれ探すことに

時間費やすよりも

DNAアクテイベーションⓇや

アデプトプログラムⓇに出会って

最短の人生の自分のやりたい方向へ、

向かって生きませんか?

image

image

 

9/24(日)10時~17時

シュミコレ+街マルシェ参加します!

野々市駅降りてすぐの交遊舎にて

たくさんのハンドメイドのお店や占いがいっぱい音譜

入場無料ですビックリマークお気軽にご参加くださいベル