こんばんは(o^―^o)ニコ

あなたの人生を彩るのは、あなた自身❣そのお手伝いをするヒーリングサロンハミングバードモダンミステリースクール公認ヒーラーマリです照れ

 

寒暖の差が激しい日が続いていますね。

昨日今日とても寒くて、ジャンパーを着て会社に出勤していました。

愛猫マロンも真ん丸になって寝ていました猫

体に気をつけて過ごしたいですね。

 

今週ほぼテレビを見ていませんが、昔の映画をちょこちょこ見ています。

久しぶりに”天使にラブソングを”を見たのですが、今見ても面白くて笑って踊って歌って見てしまいました爆笑

 

閉鎖的だった修道院が、ウーピー・ゴールドバーグ演じるデロリスによってどんどん開放的になっていき、修道女たちが生き生きと生き始めるのが

なんとも見ていて気持ちがいい映画ですよね。

見た当時もウキウキして、歌も耳に残りああこんな風に歌えたら気持ちいいだろうなあと憧れました。

彼女たちの歌が、人を引き付け次第にたくさんの人が協会に足を運び聖歌隊の歌を聞くのを楽しみにしていく過程も、彼女たちが上達していくと同時に自分たちに自信を持ち外の人たちと楽しそうに交流し始めるのもいいですよねラブラブ

 

この映画は、続編もあり今ミユージカルにもなっているそうです。

 

今年日本にもミュージカルをする予定でしたが、コロナウイルスの影響で中止となったそうですショボーン

残念ですね。

 

修道院にいる最初のころの彼女たちが、何か外で奉仕をやりたいけれども外は危険だからと保守的な修道長の言い分に従って、ただただお祈りをして、作業をこなしていくという日々が、私自身が昔会社に勤めてただただ同じルーティンを繰り返し休日が来るのを心待ちにし、月曜日が憂鬱でたまらなかった日々を思い出しました。(修道女の方は、その生き方に生きがいを感じておられる方もいらっしゃるのでどちらの生き方もその方の自由です)

 

今も会社勤めはしていますが、形而上学を知っていて学んでいる状態での会社勤めは精神的に違います。


ヒーラーとなってからは、こちらをメインにしていこうとサロンを軌道に乗せるための準備期間中です。

なかなか思うようにいかないことばかりで焦ることもありますが、少しづつ、頑張っていこうと思っています😊



コロナウイルスの影響で、落ち込みやすくなりますが、こういう映画を見て気分をあげるのもいいかなと思います音譜

 

アマゾンプライムに入っているので、見たいと思っていた映画をこの機会に見ていこうと思いますドキドキ

 

サロンの方は、来月から再開させていただきます。

セッション可能日は今月末ホームページにて公開させていただきます。

 

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ

DNAアクテイベーション

 

ぜひこの機会にご興味ある方は受けてみてくださいねビックリマーク

 

今日もお疲れ様でした