こんばんは❣️
石川県プライベートヒーリングサロンハミングバードモダンミステリースクール公認ヒーラーマリですニコニコ

今日は、石川はとっても気持ちよく晴れ過ごしやすい1日でした。

朝から掃除や洗濯に勤しみ、お隣の美川へお水を汲みに行ってからお買い物だけしてあとは自宅で過ごしました🏠

先々週の週末から、ずっと庭の草むしりに勤しみ。
ゴミ袋は、合計10袋にもなりました💦
野草のパワーすごいです😅

ただ、ここまできちんと庭いじりしてこなかったので、今は楽しくてしょうがない音譜

とりあえず草むしりはだいたい終わったので、くわで土を耕そうと思ったのですが、土が硬い💦

どうするか、と考えてミニ家庭用耕運機を買ってみることにしました。
ネットで注文し、届くのはまだ先のようなのでまた届いて使ってみたら書こうと思いますビックリマーク

さて。

今日は、夜モダンミステリースクールの講師であるゆうじさんひろよさんご夫婦によるオンラインセミナーを受講しました。

題して、「おうちで緩もうゆるぽか実践会」

ストレスフルなコロナの日々に、おうちでゆるゆるリラックス❣️
ということで、参加してみましたが、ゆうじさんの誘導で体がリラックスして氣が巡り体がぽかぽかしてとっても気持ちよかったです。

体をリラックスさせること、睡眠、深い呼吸が体の免疫力アップになる⤴️

それともう一つ大事なのが、笑うこと。

口角をあげて無理してでも笑っていると、だんだん気持ちも明るくなってきます。
免疫力アップにもなります。

とのことで、最後はみんなで笑って終了ゲラゲラ

オンラインはじめて参加しましたが、とっても楽しかった❣️
ご興味ある方はこちら💁‍♀️

参加費は無料ですラブラブ
コロナでストレス溜まっている方、ぜひ参加してみてくださいね。

⭐️ハミングバードは、来月半ばまで、セッション自粛致します。
セッション可能日またお知らせいたします。
よろしくお願い致します🥺


お庭の花たち💐

ぜひ、自然のパワーにも触れて生命のパワーもらいましょうラブラブ

今日もお疲れ様でした✨