みんな仲良く | yu-jiのブログ

yu-jiのブログ

ブログの説明を入力します。


アメーバピグ仲間と俺の妻と乱交Pしちゃいました。

今回は、新しく知り合った男性2名を入れてのプレイ。

毎回の如く、某居酒屋海洋亭でお食事を済ませた後、ビジホへGO!!

今回行ったビジホは、札幌市内の某ホテルでしたが、多人数で

入室は、お断りということでしたが、交渉のすえ、1人プラス

3,000円オールで、なんとか入室できました。

それゃ~9人だもんね~~~。

ホテルに入ったらすく、ガマンできない男性達は、妻と友人Mを

犯しはじめた。

即、全裸にされた妻は、4人の男に風呂場に連れていかれ、みんなの

イチモツを手や口で洗ってあげておりました。

俺は、友人Mを他の男性達と、ベットのうえで、片足を押さえ動けなくして

虐めておりました。

Mは、両足両手を男性に持たれ、口には、男性の大きなチンコを咥え、

アソコにバイブをあてられたり、しゃぶられたり・・・腰をヒクヒクさせ

何度も、「あっあっ・・い、いく・・また・・あ~でちゃう~~」と言いながら

潮吹いたりしてました。

Mを虐めている最中も、風呂場の妻が気になり、耳を済ませて聞いておりましたが、

どうやら妻もかなり、気持ちよさそうにしていたようです。

その後、風呂からでてきた妻とMで、レズプレイをさせ、男達は、そのプレイを

観賞しながら、自分の物をしごいたりしてました。

そして、俺からMに挿入開始!すると他の男性たちも妻の上と下の口に挿入開始。

かなり激しく、口に大きなチンコを入れられた妻の目から出る涙と、口から垂れる液

が印象的でした。

Mもお尻を叩かれて、真っ赤になってましたが、叩かれながらも「痛い!・・

あああ~~でも・・もっと虐めてください」と何度も言ってました。

交代で2人の口やアソコを突きまくり、失神寸前の2人。

そして1人の男性が、妻の顔に白い液を大放出!!それを見た男性たちも

次々と妻とMの顔に精子をぶちまいていきました。

最後は、俺が妻の中へ中出しで終了。・・かなり感じていた2人は、果てた

男性達のチンコを、お口でお掃除してまわってました。

その音と口の中に溜まっていく精子を垂らしながら、舐める妻は、とても

可愛かった。その後は、しばし休憩し、お風呂で綺麗な体に戻ったあと、

2回戦目がスタートしました。2回戦目は、ほとんど普通の?プレイで、1人

1人が妻とMとベットの上で、好きな体位でセックスし、1人が逝くと次の

男性が交代するって感じでした。

でも精液だけは、誰一人、拭いてませんでしたので、妻とMのオッパイや

口の周りは、次第に精液まみれになってました。

俺は、またまた最後に妻を抱き、その溜まった精液を妻の口に指で入れて

舐めさしながら、突きまくってやりました。

最後は、希望の皆さんで、手で顔を隠した2人の体中を撮影してプレイ終了。

家に帰った俺たちは、またまた自宅のベットで、セックスしちゃいました。

後で聞いた話しだけど、Mさん・・あの後、3人の男性が乗る車で送って

もらったそうですが、そのまま男性の自宅に連れていかれたらしく、そこに

また別の男性2名が来て、犯されちゃったそうです。

でも・・イケメンでとても気持ちよかったそうです

それでは、また会いましょう!

今回も沢山のメッセージありがとうございましたアップ

どんどんメッセージ下さい[みんな:01]

みなさんもかなり激しいようですね[みんな:02]
今回も5名の方に動画をプレゼントしたいと思いまーす

欲しい方や交換したい方。もしくはみてほしい方、ドンドンメールくださいね( ̄▽ ̄)
photo:01




iPhoneからの投稿