おはようございます。


 季節が急に早足で冬へと近づいてきましたね。

 日暮れも早くなってきましたね。


 今また課題に追われる日々で、空き時間で取り組んでいます。

 秋は何かと色々なことが重なって慌ただしくなりがちですが、自分の好きなことにも目を向けたり参加したりしながらリフレッシュ❇️

   

 好きなアーティストさんのライブ行ったり、舞台観たりきれいな景色見たり。


 

  さっき慎吾ちゃんのインスタのストーリーズ見て、あっそうだ!あれからもう2週間経つのかぁ~って自分のスマホに入った画像眺めながらしみじみ余韻に…


 


 
 三谷幸喜さん作・演出
  しんつよのふたり舞台『burst!~危険なふたり』
  ちょうど2週間前日本青年館へ🗼
  今回もまた東京へ日帰りでしたが、充実した一日でした。

 日本青年館、吾郎ちゃんの舞台でも観に行った同会場だったので関西人の私でも迷うことはなくスムーズに🚶
 


  汗ばむくらいのいい天気☀️
 球場へも足を運びたいくらいのよき天候(^^)
  

 グッズ列並んでる時に📷️

 7年前すごーーく観たかったけど、観ること叶わず
 でもこうして7年の時を経て再演してくださり
 7年越しの夢が叶ったよ😢
   
 行ける日が限られてたので一球入魂🙏申し込み
 取れて良かった💚💛
  ありがとうございます❤️

  ネタバレになってはいけないので、内容には触れませんが とにかく楽しかった
 笑いすぎてお腹が痛くなるくらい
 ふたりの息もピッタリ
  
 あのキャパの会場で、舞台にいるのはふたりなのに
 ステージ上で繰り広げるふたりの存在が、迫力が
 ステージいっぱいに輝いていて、会場を沸かせて楽しい空間にしていました。

 そして私の中でとても聴きたかった🎼
 いろんな想いが溢れてきちゃって涙腺崩壊でした😢

 三谷さん アフタートーク取り入れてくださり本当にありがとうございます。
 演目から離れた素のふたりの姿も感じられて、しあわせな1時間40分でした。

 あと3公演、慎吾ちゃん💚つよぽん💛
 全力で楽しんで駆け抜けてね。.:*:・'°☆
 
 終演後ヤンチェへ向かい、観劇後のお客さんで一番乗りかな?
 
 8月31日のつよぽんのはっぴょう会の時、開演前にヤンチェでリラクシングワイドパンツのグレーのSサイズがあったので購入し(着心地良くて気に入ってます💜)
 その後14時半から予約してたBISTRO J_Oでランチ🍴という流れだったのですが、今回はビストロ予約出来なかったので…

 
 おうちストックも残り1つになってたハンドクリームを購入して。
 オレンジの匂い好き❤️

 最近オンライン販売でシャーリングワンピースやトートバッグ、バンダナ購入して。
 なかなか東京行けない人にとってオンライン販売はありがたいです。
 バンダナも舞台行く前日に届いたので、この日ベルトに付けて行きました♪
 黒のジャンパースカートのアクセントになっていい感じに(Starのバンダナ)

   国際フォーラム周辺もお散歩🐾
   イベントない日は静かで🍃

  

 そうこうしてたら予約してる時間迫っていたので移動🚃

 ビストロ予約取れなかったので、今回は帰る前にゆっくり芝公園でお花や東京タワー眺めてから帰ろうと思い

 ホテルで16時という中途半端な時間だけどランチ兼ディナー


 ゆっくり静かな中でお食事できました。
 ラ・フランスのカクテル🍸️(サービス)も美味しかった

  後は新幹線で帰るのみだったので、梅酒も追加

  

 食事しながらも舞台の余韻に浸って

 本当に最高のひとときでした。


 暮れるのが早くなって17時45分で こんな感じ

 パーク内のお花、いつも綺麗にお手入れされていて
 お泊まりする時は 季節の草花を楽しませてもらってるのです… が、暗くなるのが早くてこの日はお花見えなかった(^^;

 けど、東京タワーが綺麗に輝いていて

  

 初めて動画up 虫の声聴こえますか?
  秋の気配を感じていただけたら🍃

 毎時ごとにキラキラするやつ🗼
 18時ジャストの時に

 カップルが芝に座り 各々の時間過ごしている中
 アラフィフ女性が散歩してる…という🤣

 お天気良くて 今回も素敵な日帰り旅となりました。
  しんつよ 千秋楽まで残り3公演(*´∀`*)尸"❇️