おはようございます☀️

  

 お変わりありませんか?

 全く更新しないまま4月9日になりました。


 すっかり見る(読む)専門になってます😅

   

   アメブロ以外にもYouTube、Twitter、Instagram、配信番組と見るコンテンツがいっぱいで癒されたり

 情報の波についていけてるのかいけてないのか😅

 確認したり、頭整理したりするのにも役立っています。

 発信することなく受け身のままですが。

 

 それぞれの楽しみ方で

  自分で選択できますもんね🌱


 暖かい日が続いていたせいか、庭の花たちも

 今年は全体的に咲くのが早い👀❗

 

 ユリオプスデイジーもぐんぐん伸びて黄色い花が次々と

  ちょっと広がり過ぎてたのを先日ガーデニング用紐と柱使って起こし、ユリオプスデイジーの足元にいる芝桜にもお日さまがよく浴びれるように☺️



 ガザニアも元気いっぱいに咲いてる🎵

 ガザニアは朝、太陽とともに花が開いて

 夕方になると花びら閉じ

  曇りや雨の日も閉じて

 

 お日さまを追っかけて笑ってるみたいな😂

 

 人間と同じようで、その日その時で変化する様に愛おしさを感じてます😊


 


   芝桜ももうすぐ咲きそう

 そして… 我が家の ど根性ガーベラにまた蕾が👀‼️

 冬場は一旦枯れても、暖かくなるのを待って土から顔を出してきた🎵

 花屋さんの隅っこにポツンと置かれてたガーベラが気になって、引き返して購入したのが2016年だったかな?

 2017年だったかな?←記憶が曖昧になってる😅

 

 それから毎年咲いて和ましてくれてる♥️

 何だかとても愛着がわく子です(*´ー`*)


 我が家の庭でも花たちがわいわい賑やかに咲いてる今日この頃ですが


 今日から慎吾ちゃんの明治座での公演の幕が上がり❇️

  おめでとう💐✨


 こんな時ではあるけれど、こんな時だから

 マスクの中でも笑顔になれる瞬間は必要で

  大切で貴重な時間※。.:*:・'°☆


 参加したくても出来ない人もたくさんいて

 そのことを思うと 

 より一層この公演が無事に千秋楽迎えられるよう


 参加するひとりひとりが注意を払い、その空間を大切に守らなければと。


 そしてそれがまた次に繋がり、今回参加できずいっぱい泣いた人にも必ず参加できる未来が訪れますように。


 しんごの日(4月5日) 自分のスマホ画像見てたら
 こんなコラージュ作ってた🤣
   猫の しんごちん💚

  そのキズ拭うし~♪のとこにきたら、しんごちんのこのYouTubeが脳裏に刻まれてるせいか、イエカラの時に自然に自分もやってしまってるという🤣

 吾郎ちゃん、つよぽんのドラマに舞台
 そして7月の慎吾の舞台と
  たくさんのお仕事の情報が入る度に嬉しく
  一度にいっぱいの情報量に💦
  ありがたいし、何よりイキイキと彼らがしてることで、元気貰えるというか😆

 こうして私もカラダがまだ元気に動けてる
 今日またひとつ年齢を重ねることができました。
  たくさんの人にありがとう

           日帰りで行ってきます。
  生慎吾ちゃんに会えるのは1年10ヶ月ぶり
 誕生日に会えるなんて夢のよう
  静かに心の中でエールを送りますね☆