真夜中にこんばんは😃

 取れなかったら取れなかったでいいやと思いながらも
 できることなら少しでも早く観たいと欲が(;^∀^)

 0時が迫ってくるとドキドキしながらスタンバイでした💦 煩悩は生きてる限り湧いてくるものですね😅
  ま、それが生きる活力にもなってるんですよね(*^^*)
 
  ミッドナイトスワンひと足お先に見せます上映🎥
 無事、妹の分と2席取れました。

 
 先週妹と会った時、ミッドナイトスワンの告知をしたら興味持ってくれ、妹もちょうど10日は休みとのことだったので それなら一緒に観よう!取れるかわからないけど頑張ってみるわって😊

 取れて良かったです💓 楽しみができた🎵

 コロナで楽しむ機会や場所を奪われ
  常にマスクの中で呼吸して…
  まだまだ この生活は続くけど

 こんなことになったから
  こんなことにならなかったら気付かなかった
  気付けなかったこともいっぱいで

 色々と考えさせられたり
  
 これまで吐き出したことなかった心の奥深い部分にあった思いを、30年来の仲良しのご近所ママと互いに話し合ったり。
  

 お互い今年結婚30周年で、上の子は同い年で
 なんと長男たちは誕生日まで一緒
   お互い予定日より早くなり2時間違い

 子ども達は幼なじみで親友で

 結婚して、出産、子育て、震災、お引っ越し
  目まぐるしかったけど、濃い30年だったよねって。
  
 出会った当時23歳の私と25歳の彼女
 今も何かと頼りになる素敵な女性❇️
  だけどこんなに深い部分の話しはしてなかった。

 コロナをきっかけに 
  考える機会や時間ができたのかもねって。
  自然にお互い話し始めてた。

 家族ノカタチ(^^;)

 それぞれにいろんな時間が流れていたんだね🍃
  



 人生の折り返し地点も過ぎ、子育ても終え
 これからの人生 
  
 楽しむことも忘れずに いこうねって。

  ふたりとも趣味がいっぱいあることが強みだね😂 
  まだ増えていくかな?
 活力になってるよね❇️
 
 カラダに気をつけて 無理せずいこうね☺️