こんにちは☀️

 お久しぶりです。
 それにしても どうしちゃったんでしょうね
 この暑さ😵

  連日38℃☀️💦
 
 昨日久しぶりに雨降ったけど、ザーッと昼間と夜に降った位で恵みの雨とまではいかなくて
 確か雨、8月に入ってから私の住んでる地域全く降ってなくて(;_;)
 干からびてしまうよ😅
 
 お空さん、
 長梅雨だったからって 遠慮せず
 大地へ『程よく』よろしくお願いします。
 だからといって豪雨は嫌だよ😭
 勝手な人間ですが😅

 このところ、空き時間や休みを利用して
 資料集めや、関係書類を読んだりして
 とある研修に向けての準備作業。

 昨日 打ち合わせと練習終えて、ひと段落
 本番は来週なので、まだ完全リラックスという訳にはいかないけど、昨日のシミュレーションでイメージ出来て
 あとは微調整して本番に臨みます。
 
 コロナ禍の中なので
 マスクした状態でマイクで喋らないといけないという
 初めての経験

 春からの行事が半年近く延び延びになり
 少しずつ動き始めようとして🍃

 通常業務は止めることはできないから
 各自注意を払いながらの活動

 育成の方の活動など、人がどうしても集まらないといけない研修などがこの状況下なかなか実施できなくて…。

 
  誰が感染しても、しててもおかしくないところまで近づいてるコロナウイルス
 
 しっかりと対策予防して
 正しく恐れる
  
 過剰に反応したり、こわがることなく
 差別など絶対ダメだよね😞

 
 今日は完全オフで、午前中はゆっくり
 午後からはradikoのタイムフリーで順番にラジオ番組を聴いていき~ 📻🎵


 さぁ! アイスも準備したよ♪

 久しぶりの しんつよonアイスだ🙌🙌

 リアルタイムで今日は聴けるから
 Let's Go~📻

 向日葵も元気に咲いてる🌻