つよぽん 46歳のお誕生日おめでとう🎂

 毎年のように、各地で豪雨による大きな被害がこの時期起きて(>_<)  おめでとうって言葉を使っていいものか悩んでしまうけど

 46歳のお誕生日は つよぽんにとって一生に一度❇️

  やっぱりブログの中でも伝えたい✏️

 

 クルミちゃんと一緒の時のつよぽんのお顔は
  いつも柔和で😊

 クルミちゃんもママになり 
 つよぽんも懸命に子育て🐶してたんだね。

 か弱い小さな命を懸命に
  育て上げたんだよね😢 凄いよ🐶🐶🐶✨
  貴重な経験をしたね。

  レオンくん 産まれた時も小さくて心配だったんだよね。 
 そしてそのレオンくんが手元に
  3人(1人+2匹)の生活が新たにスタートしたんだね。
  
  これからもつよぽんのフレブルライフ楽しみに
 応援してます。ほんと癒されます😌💛


 
 ピュアで真っ直ぐで 無邪気で
  何も考えてないように見えて 実は色々考えてて
  自分のこと振り返って反省したり 

 人知れず泣いてしまうこともあるかもしれないけど

 いつだって たくさんの人が応援してるからね☺️
 

           ↑ そうでなくっちゃ😚😂

 どんなつよぽんも大好き
 そのまんまのつよぽんでいてね💛 

  つよぽん 居てくれてありがとう。
 応援できる今があり しあわせです😌💓
 カラダには気をつけてね。