お天気が不安定な今日☁️☔☁️

  突然の大雨や河川の氾濫、これからの季節お気をつけください⚠️

 先週は週末までちょっとハードな日々だった為か
 昨日はやたらと眠くて
 
 リビングのソファでも昼間ウトウト💤からの
 横にコロンって💤💤

 ふと目覚めて窓から見える空👀‼️
 『クジラ雲‼️』
 
 思わずベランダへ

   もっとクジラっぽかったんだけどなぁ😁
  時間経過とともに変化していった雲でした

 この雲に乗って 東京や九州へ行きたいなって
 一瞬思ったファンタジー脳でした(o^ O^)♪

 早く安心して行き来したいですね🚄✈️

 
 実は4年ぶりにプランター野菜栽培にトライしてます🍅🥒  4年前気持ち紛らすことできるかもと初めて野菜を育ててみて。
 これがなかなか楽しかったのです。
 
 何とか収穫も出来、育てる楽しみと新鮮な状態で食べる楽しみ。
  愛でるっていいですね❤️
 
 先日撒いたミニ向日葵の種
  無事顔出しました🌱 かわいい😆
 左の🍅が 桃太郎(品種)  右が中玉🍅
 (5月の下旬に苗を野菜用のプランターに🌱植え)
 
 もう少ししたら収穫できるかな🎵
 トマトは順調に育ってます✨
 
 問題はキュウリ⤵️

 花咲いて実がつくのですが、小さいまま
 しなしなしなぁ~って萎んで⤵️⤵️育たない💧
 どぉ~して どぉ~して💦

 がんばれキュウリさん🥒✨

 うまく成長したら📷撮りますね😂

 
 月曜日、週刊文春WOMANを購入

 表紙絵 見てるだけでもじわーっってきちゃった😭

 中身も読みごたえありました✨
 あったかい気持ちが これでもかって位伝わってきて
 
 寝る前に読んでたんですが、抱き締めるように寝てたみたいで💦
 ヒヤッ‼️ シワ寄ってないかなって飛び起き💦
  表紙も大事、裏もケ太郎さんだし
    無事でした💗💛💚
  
 読んでて余計会いたくなっちゃいました(;_;)

 いつか必ず 開催される日がくるよね。
 
 そして今日は、昨日発売の

 月刊TVnaviと月刊ザテレビジョンを買いに📖

 つよぽんの連載 『お気楽大好き』を読むの大好きで
 ずっと購入しています。

 ななにーの人狼のこと つよぽん反省してたの😲
 ピュアで真っ直ぐなところが素敵

 うん、3人の中だと つよぽんが一番私も分かるかも😊
 熱や力の入り具合、ポーカーフェイスのつもりでいても
 ウシシ😂
 
 人狼観てる方も真剣に見入ってしまう程の駆引き
 楽しかったよ☺️

 慎吾が必死につよぽんに訴えかけてたのに🤣
 つよぽんの心中はそうだったのね🤣🤣
 つよちゃ~ん、迷った時は慎吾ちゃんの瞳だよ❗目‼️
 すごく面白かったです、ななにーの人狼❇️

 そして久しぶりのななにーライブ🎤🎶
 嬉しすぎて 泣きながら観てたよ
   やっぱり 歌声をすごく聴きたかったんだって。

 久しぶりの生放送で長時間 お疲れさまでした。
 そして 力強く届けてくれてありがとう✨
  ななにーからだいぶ時間経っちゃいましたが
   全てのことが当たり前じゃないから
   本当に感謝です。

  
 中居くんの
  音楽の日🎼📺 7 月18日14時~放送
  発表きて やったぁ🙌🙌🙌🙌🙌

 嬉しい😆💕
 たくさんのアーティストさんと中居くんと安住さんが絡むのを楽しみにしてます。

 中居くんも歌って踊って~💃🎶
  観たいよ😃

  
 明日はなにやら
  しんごちん💚

 YouTubeで何やら遊んでくれるの??

  明日の楽しみを 心のエネルギーに
 よし! がんばってきます😂