こんばんは🌃
 
 お久しぶりです

 みなさんお元気にされてますか?

 新型コロナウイルスの影響がこんなに大きくなっていくとはね(;_;) 

  コロナめ‼️
 
 気持ち沈んでたら 免疫力も⤵️なので👊✨
  
  
  今夜は22時30分から中居くんの📺😆
    悲報館
     楽しみ🎵🎵

  
  こちらの地域、2日間冷たい雨が降り続いていて
 今日やっと日差しが⛅

  
 日本の桜100景にも選ばれてる桜の名所🌸
  
 咲いてるかなぁ~とテクテク散歩🚶
  お日さま久しぶりに浴びて気持ちいい

         枝垂れ桜も綺麗に咲いてた🌸

  近くに 素敵な場所があって幸せです😌🌸💓

   今年は 🌸まつりも中止になり

  観光客も居なく寂しい春🌸 人もまばら
  ご近所さんが 各々に桜を愛でて📷
      って感じ
        
 

 シロツメクサの花が咲いたら さぁ行こうラスカ~ル♪   
 子どもの頃観てた📺 あらいぐまラスカルの歌を思い出して口ずさむ😂  
 覚えてる方いますか?(*^^*)

 

   天守台には今日は上がらなかったけど
  あの上からの眺めも最高です😉✨

 
   傷んだ枝からもお花が👀

 幹も虫食い?空洞になり 倒れたら危険だから伐られたんだろうなぁ

 だけど ほら ココにも花が🌸
  健気な姿に✨ 生きてるんだよね✨
  思わず 枝をなでなでヾ(・∀・`*)ヨシヨシ
   来年もまた見せてね

 

  雨上がりで ぬかるんでる所もあるので足元もしっかり気をつけて😊  


     あと数日したらココも見頃かな
  
 
 静かに季節を告げて癒してくれる木々や草花たち
  ありがとう(´ー`).。*・゚゚


  
 コロナ影響で急遽お店を閉めることになった大好きなお店。
 
 ご当地食材を使ったマスターのやさしい味のお料理と、おかみちゃんのデザートと可愛いアートカプチーノ
 10年続けられてた人気店。
 突然その日はやってきました(;_;) 
 
 観光地は深刻です。
 大好きな街 人々 
  
 笑顔でみんなが安心して過ごせる日常が一日も早く戻ってきますように。



       マスター&女将ちゃん ありがとう💐