こんばんは🌃

  節分👹 豆まき&恵方巻き食べましたか?

  今年の恵方、西南西でしたよね。
  今年はひとり寂しくモグモグ恵方巻きでした😂

 さっきまでヘッドホンで慎吾のニワニワワイワイの ♪OKAY 聴いてて🎧🎶

  うん、いい曲ですよね✨
  20200101(ニワニワワイワイ)アルバムのどれが一番好き?って聞かれると悩む🤔

  どれもほんと素敵過ぎて神がかったアルバムで✨
 また雰囲気違う楽曲ってのが最高
 その日の気分でナンバーワンになったり💿🎶

  カラオケ、みなさん歌いこんでますよね
  このアルバム、全体的にカラオケで歌うの難しい楽曲ばかり😅

  …だけど、楽曲のカラオケ平均点が日を追うごとにどんどん上がってきてる感じとか何か嬉しくてニマニマしてるのでした←久しぶりにカラオケ行ったら配信すぐの頃よりグーンと上がってて👀❗ 

 みんなドンドン入れて歌ってるだなぁって🎤🎶
  。。という私もカラオケ大好き😆💕
 

  大概アルバム曲を歌うのはヒトカラの時なんですが(みんなと一緒の時はポピュラーな皆が知ってる選曲に)
 先日久々に妹と焼き肉帰りにカラオケ行こう!ってなり、妹だったらいいかって 10%歌ったら
 『歌詞の意味わからん… なんて言ってんの?』

 私「歌詞の意味を求めたらダメよ。ノリよ、ノリ!」

  赤ちゃんズパイセンのとこなんか大爆笑🤣🤣
  笑わせる為に歌った訳じゃないのに😁
 

 …と話が節分からカラオケ話にまで脱線していってますが😅

 慎吾のお誕生日過ぎちゃいましたが
 やっぱり ハッピーバースデー🎂 言っておきたくて

  
 2020年1月31日に しばしタイムスリップ⌛🍃

  
  慎吾ちゃん 43歳のお誕生日おめでとう🎂

 


 いろんな経験が今の慎吾のすべてに活かされ
 しなやかに 
 
 そしてやわらかな表情見てたら
 ほんと素敵な男性に育ったなぁって
   (お母さんかっ!(゜o゜)\(-_-))
 
 ほんと、"あの慎吾ちゃんが"43歳になったね(〃´▽`)✨

 これは慎吾が以前ストーリーズに上げてくれたアプリ使ったチビんごちゃん
  どれだけ気に入ってるのってくらい可愛いすぎて眺め倒した😂

 子育て一段落したら 溢れる母性が妄想チビんごへ ヾ(≧∀≦*)ノ〃💓

 冗談は置いといて

 
 43歳の慎吾が 元気に楽しくお仕事もプライベートも充実して過ごせますように。.:*:・'°☆ 

 

 映画『凪待ち』完成披露舞台挨拶 TOHOシネマズ梅田にて(2019.6.19にて)

  信じられないことに チケットぴあで舞台挨拶付きの凪待ち先行で映画観れ

 舞台挨拶付きの回など ぴあで取れたためしがなかったから諦め半分で…  
 当選したのもビックリだったけど、発券して座席見て更にビックリ
 
 最前列がマスコミ メディア陣で
 3列目のほぼ中央‼️
 次男は至近距離で見る 初生慎吾に緊張😁

 私は この日の慎吾の表情に胸騒ぎがして

 上映後、次男と梅田で食事しながらも
 なんかあったのかなぁ… 何かしら胸の中に抱えてるような気がする…と次男に感じたままを伝え。

  次男は『役柄上おさえめやったんちゃうのかな?
 やっぱ慎吾ちゃん カッコいいな』って生慎吾に会えたことに感激興奮で(*゚∀゚)=3

 
 のちに 私が表情から感じた胸騒ぎは これだったのかなとテレビ報道で。

 時期的にジャニーさんが倒れられた
  その一報が入った直後だったのかなと。

 必死に動揺する気持ちを抑えて 舞台挨拶のステージに白石監督と立って会場を盛り上げた慎吾。

 ちゃんと会場後方のお客さんにも目を向け、手を振り会場全体に笑顔とお手振りで応えパーフェクトにお仕事をこなしていたよ。
 
 
 リアルな姿を近くで見ると、ダイレクトに伝わってくるものがあって… これは自分の中にあるセンサーだから仕方ないね😅 

 誰でもわかるって訳じゃないけど、長年見てきた大好きな人だからかな?
 もう家族みたいな存在(ファンって勝手だよね💦)

  
 あの6月の凪待ち舞台挨拶付きのチケット当選したから
 慎吾運は完全に干からびたよねって😅

  先日の405人招待のバースデーイベントは 
 もちろん安定のハズレ(2枚のうち1枚はこのイベントへ応募)

 4月29日開催の慎吾ソロコンサート、さいたまスーパーアリーナの新しい地図枠での先行
 
 つよぽんのギターはっぴょう会も地図枠、斉藤和義FC枠共に外れてたので
 
 これも絶対無理だよね…と思いつつ当落日の1月22日を迎え

 まさかの 当選の文字が信じられずメールを三度確認したのち、当選メールを保護🔐掛け←消えてしまわないか怖くて(消えない😅) 

 地図先行で当選したのでピンクのチラシ(この言い方だとHなチラシみたい)を発動することはなくなり、そのままシリアル番号消失ももったいないし

 長年慎吾を応援してるファンの人の少しでもチャンスに繋がればと…。

 私がこのアメブロを始めたのが2015年5月

 まだ始める前に最初に出会ったSMAPファンで慎吾大好きな方のブログ

 その方のブログを時々読ませてもらっているうちに
 自分もちょっとブログを始めてみようかなって気持ちになり😊

 そのファンの人が慎吾のソロコン外れたとブログに記されていたのを思い出し

 ネット上では完全人見知り状態の私、思いきってその人に 伊藤淳史くんの紙飛行機じゃないけど😁アメブロのメッセージ機能使ってシリアルの件お伝えしました。

 使っていただけて良かった💚

 シリアル応募から当選への道へは残念ながら繋がらなかったみたいだけど(;_;)
 外れたNAKAMAの方々のお気持ち思うと(;_;)
 
 シリアルコードでの当選枠ってどの位あったんでしょうね。 少なかったのかな?

 
  せっかくの慎吾の初ソロコンサートだもの
 観たくてたまらないにきまってるよ(;_;)
 どうか外れた人たちにも何らかのチャンスをお願いします🙇

 つよぽんのギターはっぴょう会、後日新しい地図のサイトから両日のダイジェスト🎻観れて
 行けなかったファンとしては本当有り難かった。
 観れる最終日まで毎日のように聴いてた🎻🎶

  
  行けないファンの人たちの為にも何らかのチャンスがありますように🙏✨
  

 そういえば もうひとつの応募の
  405人へ ヘッドホンプレゼントの方は
  届いた人いるのかな?
 それともこれからなのかな?

 当選者には商品の発送をもって発表に…でしたよね😃
 
 ま、405人の中に入らないだろうけど
  どこかで少し期待してる自分がいてワクワク💓

 子離れしたからってボクで遊ぶのはやめて byしろたん
 
 さっきまで音楽聴いてた自宅用🎧🎶 しろたんに😁
  
  
 ハピバ慎吾を伝えるつもりが 
 色々脱線して まとまりのない長いブログに今日もなってしまったことをお許しください💦

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

  もう一度 ♪OKAYを聴いてから夢の国へいこうと思うそんな夜でした。
        おやすみなさい☆彡