おはようございます
    …っとその前に

   明けましておめでとうございます🎍
  2020年が皆さんにとってステキな年になりますように。

   一気に賑やかになった年末年始の我が家も
  子ども達も妹も順番に帰っていき
   
   昨日は、みんなが帰った後の洗濯物の山と格闘
   寝具のシーツやタオル類も人数分
   お天気良くて 良かった(*^-^*)
    
  もてなす側は家事の時間も倍増になっちゃうけど、みんなが一斉に揃うことができて賑やかなお正月は楽しい。

    美味しそうに食べてる姿を見ながら幸せを感じてたのでした。

  年末年始のテレビ、家事やお出掛けでほとんどリアルタイムで観れてなかったので 観るのを楽しみにしてます📺
   ななにーもガキ使も充電も

  どれから観ようかな((o(^∇^)o))

  昨夜の新春スペシャル『教場(前編)』
  警察学校の冷徹な教官風間役の木村くん、
  ゾクッとする怖さ💦
   全て見透かしたような瞳、静かな演技の中に大きな存在感のある風間教官。
   ストーリーにもひきつけられ、夢中になって観てました。

 猛暑の中での撮影だったんですよね
   時々撮影の様子がSNSにあがってて、テレビで観られる日を楽しみにしてました(*´-`)

  教場 後編は今夜9時から📺


  
 タイトルに

  香取慎吾 『20200101(ニワニワワイワイ)』
  アルバムCDに入っている購入者限定の慎吾誕生日イベント招待とヘッドホンプレゼントの応募締め切り今日(1月5日)でしたよね。

  年末年始のバタバタで 応募し忘れている人いませんか?

  アルバム💿の中に入っているブルーの応募特典チラシのシリアルコードが必要ですので
  手元に準備して今日中にぜひぜひ💓


  ①20200131開催 誕生日イベント
        1月31日(金) 都内某所へ405名ご招待
 
  ②スペシャルプレゼント
       オリジナル イヤフィットヘッドホンを405名にプレゼント


   応募コース2つあるのが有難いですね♪
  東京まで行けない地方の人なら②の方応募できるし。

  複数購入した人なら、より欲しい(行きたい)方に多く応募するかな😂

  応募締切が
  2020年1月5日(金) 今日23:59まで
   
  慌ただしいと ついうっかり見落としたり、気付いた時には応募期限過ぎてしまってた💦ってことあるかと思います。

  せっかくのお楽しみゴト

  ゼロではない可能性に賭けて ニワニワワイワイ💓🎵 応募しましょ(*^-^)/※。.:*:・'°☆

   
  …というわたしも 年末年始バタバタしてて
  でも絶対応募忘れちゃダメよって自分に注意φ(..)
   冷蔵庫脇にメモ貼り付け→期限間近になるとそのメモをトイレ扉に(←メモ移動する位なら はよ応募せなあかんって💦)

  昨夜応募完了したとこです。
  
  慎吾イベント 当たったことないので
    服バカもSD慎語の時も💔
     今度こそ 運くんきて~!🌠

  ロトもだち 405Tシャツ着て願掛け🙏応募 送信~💚   405Tシャツは当たったのよね(*^^*) 

  1月31日の慎吾誕生日イベントに405名招待
   オリジナルのヘッドホンを405名にプレゼント 

   810名のラッキーさん 当選発表は
          1月10日(金)夕方

   ワクワクドキドキすることを思いっきり楽しんじゃえ🎵
    810名だから もちろん当たるのは一握りの確率だけど、申し込んでる時のワクワク&ドキドキ感が味わえるしあわせ(o^-^o)💓ワイワイ

  ピンクの方のシークレット スペシャル シリアルコードのチラシは
 
  ニワニワワイワイ購入者限定の1月14日(火)12:00~の 先行チケット受付の際 必要になってくるから それまで大切に保管。

  今、慎吾ソロコンサート『20200429 PARTY!』の新しい地図NAKAMA先行受付中ですが

   4月29日(水・祝)に
     さいたまスーパーアリーナ「スタジアムモード」で16時開演(14時開場)

   こちらの受付期間は1月13日23:59まで
     行きたいNAKAMAのみなさん こちらもお忘れなく ☆ヾ(゚ー^*)


  ちょっと気になったのは

    1月14日から CD購入者限定の先行チケット受付だけど(ピンクのチラシのシリアルコードで)  

  NAKAMA先行受付(1月13日まで受付)の当落が1月22日(水)12:00~

   ってことは  NAKAMA先行抽選の当落がまだわからない段階での応募になるってこと??かな。

  ダブってしまうってことならないかな💦
  一日限りのソロコンサート
   超激戦だと思うので 要らぬ心配だとは思うけど
  超激戦のチケット争奪戦だからこそ、ダブらないよう一人でも多く行きたい人が取れますように。


  1月22日のNAKAMA先行の当落結果待って
  外れたら申し込む方がいいのかな。
   
 ふと応募日程見てて 気になり、ブログに記しながら自分で再確認できました(*^-^*) 

   ※CD封入先行受付の 受付期間は
        1月14日12:00~1月26日(日)23:59まで

     なので NAKAMA先行を申し込んだわたしは
 22日(水)12:00~の当落の結果を待って、外れたら CD封入先行受付(ピンクのチラシ)発動させたらいいわけね(*-ω-)💡

   本人確認もあるはずだし
   転売屋さん、 みんなの楽しみ奪わないでくださいね(-。-;)

    
  今年も 同じ景色を新年にみることができました🌇
   
 17時過ぎからの夕暮れ

 
 二月堂から 見る この景色 好き(’-’*)✨
 妹も ここからの夕焼け空に癒されると✨
   

 17時半前になると よりオレンジ色が濃くなり
 
    
 2020年 令和2年が穏やかでやさしい日々であることを願って( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆