おはようございます☀️

  今朝の冷え込みはいつもに増して厳しかったですね❄️
  
 仮眠室のソファーでちょっとだけ横になってたけど、寒くて温かい飲み物入れて生き返った🍵
   
  粉末のしいたけ茶を夜勤業務の時はエネルギーチャージにバッグに必ず入れてるのですが、香りと共にほっこり(*^^*)

  明けのその足で久しぶりに奈良公園へ

  鹿さんにもおはよう🎵って声掛け
  

   キレイに色付いてました🍁

 朝から外国人観光客でいっぱい
  

   眺めのいいあの場所へ

  若草山が目の前に  
  寒いけどお日さま元気いっぱいで
  
  日差しでぽかぽか☀️
   屋上はコート脱いで ちょうどいいくらい

 静かにのどかな景色を眺めながら 癒される☕
  
  若い頃は季節の移り変わりや
  空を見ても(月や星も) 
  そこまで感動したりゆっくり見るってことはなかったのに

  すっかり歳とった証かな(#^.^#)
  瞳に焼き付けていたい
  もっと眺めてたいって

  さて、久しぶりにパンチパーマの同じ誕生日のあの御方にも会いに行ってこようかな。

 
きっと大仏殿も観光客でいっぱいでしょうね😅

  さぁ、もう少し歩いて自然浴でエネルギーをチャージ🐾✨