おはようございます☀️
   
  寒くなってきましたね。
  朝の冷え込み… 寒いっ💦
   
   昼間が20℃前後で、1日の気温差が大きいので体調管理に気をつけなきゃですね。

  風邪も流行ってるようなので予防と栄養休養を🌱
   わたしは体調崩すことなく、すこぶる元気に諸々の活動しております💪
  
   花粉症で鼻と目にはきてますが(秋はブタクサがねぇ😅)

  ブログ更新は相変わらずで😅
  マイペースにいきますね🐾
  

   先週の土曜日は1年ぶりにバレーボールの練習に参加。

  1年ぶりにバレーすると、レシーブで腕が赤くなり触ると熱く💦 酷い時は赤紫色にしばらくなったり(今回は変色しなかった😁)
  
  でも大丈夫、赤くなるのは久しぶりにやる初回だけで、腕も打たれ強くなり2回目からは赤みも出なくなる(^^)

  年間通してバレーボールやってた頃は、そんな腕の赤みなんて出てなかったから、試合シーズンだけ参加で1年ぶりだと当たり前なのよね(*^^*) 皮膚もビックリするよね、強打受けるわけだから(^^;

 実業団でやってた人のアタックやサーブなんかママさんとはいえ、スピードもパワーもあるからズシッと腕にくる(^^;
    けど、繋ぐ楽しさはバレーの魅力♪
 
    テニスと違う筋肉も使うけど、筋肉痛にはならなかった(良かった❤️)
  筋肉痛になると何かダルくなりますよね
 
   運動前のストレッチ大事だけど、実は運動後も大事なのよね。
   運動後には必ず軽いストレッチとビタミンC摂るようにしてます。

   別チームと合同練習で、練習試合したけど楽しかった🏐
  …っていうか3セット目あたりから相手チームの集中力欠け、珍プレー続出で両チームで大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  そのうちこっちにも伝染して 笑いすぎてお腹痛い( ^∀^) 
   あっちがお笑い芸人のネタで得点入った時のポーズ決めたら、こっちはグランメゾン東京(日曜劇場)の尾花さんのあのポーズでサービスエース決めたメンバー指し🤣
   
  明日はリーグ戦で2試合することになってて、そのうちの1試合がこの相手チーム。
  
 リーグ戦は抽選で対戦チームが2チーム決まるんですが、そのチームとは何故か毎年よくあたる(そのリーグ戦の勝敗で本戦のトーナメントの取り組みも決まる)

   どんだけ仲いいんだか
   近い地域さんだからクラブチームでも顔馴染みなママさんも多く(^^)
 
 明日は楽しみながら真剣に頑張ります(*^^*)

  今週は比較的ゆっくりとした時間が持て
  合間合間でガーデニングに精を出していました。
  これが気分転換にもなって一石二鳥でした🌱

  庭には二羽ニワトリ🐔がいる~   …ではなくて
 庭に二羽のダブルうさぎさん(置物です🐰)
    
 久しぶりにクリスマスシーズンに使っていたガーデン用LEDイルミネーションを引っ張り出してセット✨
  
   ニワニワワイワイ(20200101)の慎吾ちゃんのソロアルバムの発売も発表され、木村くんのアルバム発売と共に楽しみが増えて❤️💚

   うさぎさんといえば

    2018年の春、クソ野郎と美しき世界の舞台挨拶で全国を縦断中の慎吾ちゃんがインスタupでチラリと見せてくれたよね🐰💙❤️  
 お兄ちゃんズも映画に参加してる気持ち伝わってきて これ見た時うるっ😢 でした。

  身につけてたアクセサリーからも2人の存在がそこにあって😢



  いっぱいいっぱい ブログの中に綴りたいこと
 いろんな場面であったけど、なかなかそれを表現して伝えることが出来なくて。

   ごめんなさい。
   だけど、ずーっと大好きって気持ちは変わらないし

  より愛おしさが増してる分
  言葉にすることにも勇気がいり(ブログ)
   
 居る場所が違い
  
 メンバーの活動してる場所も違って
 置かれてる状況もちがうことで

  ファンもそれぞれの思い いろんな想いも
 受け止め方も様々だし
  心の中にできたキズや治癒力も人の数だけ違うし
 
 SMAPメンバーの情報などもブログに綴ろうとメモしてるのですが、向き合う段階になり閉じてしまったり
  なんか色々考えすぎてしまうのかな😖

 
   実は私もまだ2016年~2017年にたくさん買ったSMAPのライブDVDをいまだに開けられずにフィルムに包まれたまま

  CDは普通に聴けて、カラオケでもガンガン(ガンガンって💦)歌ってるのですが…。

  
  心配もするけど、それは大好きで大切な存在だから。
  その気持ちはずっと持ち続けると思う。
 けど、今を楽しむことも忘れてない。

  楽しみながら彼らを応援できる今があることは
  しあわせなことだよね(*´∀`*)

  あの時のことを思えば。
   
  いろんな事柄も見えてきて、気持ち的にも冷静に受け止められる今がある。 

   今日は少し自分の想いを吐き出しました。
  もしも不安で押し潰されそうなファンの人いたら、思いきってファンミーティングに参加してみてください。

  同じ気持ちの人もたくさんいます。
   参加すると余計に辛くなるからという人もいるかもしれない。
 
  3人の姿をみて、彼らの今を感じたら
   きっとそこにあるものに気付けるかと思います。
   
 新しい地図のファンミーティング、先行1次の受付締め切りが明日10日(日)まででしたよね。
   まだ躊躇されてる方、忙しくて申し込むのをまだの方  お忘れなく(*^o^)/

  
   今日は待ちにまったみさっちゃん(渡辺美里)のライブ~♪

  昨日も用事しながらアルバム聴いてテンション⤴️⤴️


  アルバムiDの中にある ♪夢中で走れ! って曲大好き。
  みさっちゃん作詞で本間昭光さん作・編曲か~と自分で納得(#^.^#)

  自分の好きな音楽の傾向、楽曲提供者欄見て納得してしまうという(*^^*)

   みさっちゃんも十代の頃から好きで
  年イチライブ行くのを楽しみにしてます。
  来年はもっと行こう🎵
    
   .:*:・'°☆
  夢中で走れ!風を蹴って
 ココロの隙間に  そっと
 滑り込むような
 リズムを刻め!  もう一度

  真っ赤な炎を
 その胸に抱いて
 積み重ねた日々を  今
 解き放つように
                 
              -渡辺美里 iD ♪夢中で走れ!  より- 
                                                                    .:*:・'°☆

  
     NHK大阪ホール~ 待っててね🎵

  
 
   久しぶりにブログ書くと色々と長くなっちゃいますね💦
  最後まで読んでいただきありがとうございます。