おはようございます☔☁️

  朝晩かなり冷え込むようになってきました。
  金木犀の香りに季節を感じながら

  ブログ長く更新してないままで💦
  その間にも複数の台風、ゲリラ豪雨が各地を襲い

   台風の被害に遭われた皆様に
       心よりお見舞い申し上げます。

  今も不自由な日々を送られている人々がたくさんいらっしゃると思います。

  どうか穏やかな日常が一日も早く戻ってきますように。


   大変な状況の中で、
         台風の片付け、復旧活動されてる方々
      お身体お気をつけて

   くれぐれも心身共に 無理をなさいませんように。
     片付けの際もケガしないよう、軍手やゴム手袋など二重にしてガラス片など気をつけてくださいね。

  昨年の台風21号の時 30センチ大のガラス片が庭に飛んできてました

  まさかという物まで落下していたり 飛んできたりしているので、作業の際ケガなさいませんように。

  また気温も下がってきてますので、体調崩されませんように。

   どうかカラダと共に こころも大切に
   
 
   被害の大きさに胸が苦しく締め付けられる日々

  空を見上げながら
    一日も早い日常が戻ることを願って

    我が家の『ど根性ガーベラ』     夏枯れしてたのにまた元気に 蕾が✨