かなり久しぶりになってしまいました。

  こちらの空は今、晴れ間も広がり日差しが強くなってます☀️

  ジャニーさんが7月9日にご逝去され…。
 
  18日にくも膜下出血で倒れ救急搬送され、そこから旅立たれるまでの時間はジャニーさんと子ども達にとって大切な時間だったのかな。.:*:・'°☆

  退所した子ども達も、倒れられた時その一報がそれぞれの耳に入り 駆けつけたくても駆けつけられないまま心配して胸締め付けられながら

 その気持ちを必死にこらえながら笑顔でお仕事をしていたはず😢

   どうか 
  どうか 最期のお別れを 
    退所した子ども達にも 
        
    最期のお別れができますように
     彼らの心の中にあるジャニーさんとの時間、思い出、そして今も想いは😢
   

  スプリングエンジェル…冬あじさい
      (今の時季は咲いてないので咲いてる時の📷)

 ご冥福をお祈りいたします。

  

  私の人生において笑顔にさせてくれた人たち

  辛い時も元気をくれたアイドルを育ててくださったこと、感謝しています。

 トシちゃんもSMAPも私にとって今もずっと元気の源✴️

  中学の時使っていた ペンケース
      時代を感じますね😅 クッキー文字も流行ってましたね😊

   
  滋賀に行った日 吹雪になり…
                                 雪に書いたラブレター😚

   


   どうか 泣きたい時には思いっきり泣いて
     どんな形であれ
  最期のお別れができますように.:*:・'°☆

 そしてまた 笑顔をみせてね