こんばんは
  
  慎吾ちゃんのインスタライブ楽しかった(*^^*)
  途中止まったり、宇宙人との交信ノイズが入ったり("⌒∇⌒")
   それもすべてひっくるめて
   リアルな時を 
   月曜日の22時過ぎからの1時間があっという間で楽しかった💓
   インスタライブ、つよぽんも観てたんんだね
   慎吾愛半端ないつよぽん💚💛
   
  作品のこと詳しく教えてくれてありがとう慎吾ちゃん💚
   行けない人にも 会場の様子伝わったよね✨

  
   第3期から ブンブンAR導入で更にワクワクが増えるね💓
   録画したりして後でも楽しめるんだね。
    鑑賞前に専用アプリ入れなきゃね。
 
   
  スマホAR、数年前に長男に借りて自宅の中で体験したことあるけど不思議な感覚だったなぁ

   家の中が巨大ホールになったり
    宇宙verのやつは酔いそうになった(^o^;)
    思わず『うわぁ💦』って声出ちゃう

  個展会場で使用するARは、該当作品をスマホをかざすと動いたりするんだね😍
    楽しそう🎵 

  今日は(日付変わって昨日)慎吾ちゃん 会場に2回も登場したんだね(☆∀☆) 
   12:30と20:00の回

   遭遇されたラッキーさん
    おめでとうございます✴️
     
    突然目の前に現れたらビックリしますよね(//∇//)    
     20回目の登場とか 凄いね(*^-^*)

 
   雨降ってきましたね。朝まで降り続くかな☔
  
 インスタライブ始まる数時間前に夜空見てたらお月様がとってもキレイで
 
   光放ってる姿が美しい月でした✴️
  しばらくしたら雨雲広がって隠れちゃったけど💦
   
  先日、楽しみに待っていたものが届き
   ブンブンブンマグカップで飲みたくて

   3月下旬に行った時に マグカップやプレートなどのブンブングッズ購入(🗼🚄帰りのキャリー、めっちゃ重くなった😁)
  揺れがきたら真っ先に食器棚から救出するからね…って(゜゜;)\(--;) まずは身の安全からね(^^;

 
  欲しかったカリタの電動コーヒーミル
    4月に注文した時 在庫切れで入荷待ち状態でした。  コーヒー豆挽いて一番に入れるのは このマグカップでと☕💚
    
  うちカフェタイムが好きなのです(#^.^#)💕
   

   作品集に貼られてるステッカーは全部で10種類あるみたいですが、私は青💙でした♪
  

  ステッカー1つにしろ ファンにとっては宝物、梱包シート剥がす時も慎重に

  そして表紙の 同じ位置ら辺に再び透明テープで固定したという(*^^*)💙

   ファンミの記念グッズ1つにしても、チーズケーキの個装紙も、食べたら洗って干して大事に保管
   
   これには子どもにも笑われた( =^ω^)
    干してる時に見つかり『何で??』って

  他の人にはただの紙きれやゴミにしか見えないものが思い出の品となる。。。( ^∀^)

   そうそう!!
   ファンミの時のサイリウム
 
     またの名をポキッと光るくん🤣🤣

    まだ大切に保管されてる人いらっしゃったら
   直ちに 廃棄処分してください💨💨
  
    日数経つと薬品臭が強くなります💦
   ポキッと折ることで化学変化起きて光る仕組みなのは知ってたけど、日数経つと臭くなることは知らず保管してた(;_;)

  SNSで知らせてくれてる人いて感謝でした。

  福岡ファンミのサイリウムは、福岡のホテルにポイっとしてきたけど、大阪ファンミの2本とも 日付まで書き込んで大切に保管してた😅😅

  これまでも他のアーティストのライブやイベントで配られたサイリウムは躊躇なくすぐポイっとしてたけど、今回のファンミはね。。。
    とても特別な想いもあったからかな。


    月曜日の昨日はつよぽんも休演日で東京帰ってたかな?
  くるちゃんとイチャイチャ出来たかな(///ω///)
   

      このお写真 きっと 焼き肉行った日のだね🎵 

  淀川フーヨーハイさん、つよぽんに台本なしのフリーシーン与えてくださりありがとうございます。 
  お腹痛くなるくらい笑わせてもらってます🤣🤣 
   

  月曜日は聴けてなかったラジオをradikoで順にタイムフリーで📻

  パワスプ、どうした?ってくらいつよぽんの声が弾んでて

   ラジオ収録日とタイムラグあるから、聴いてて かなり前よね~ってのが最近だったけど(舞台あるからまとめ録りだったのかな)

   やっと舞台開幕してからの収録にたどり着いてきたか😁

  これ、多分7日に東京帰ってた時だよね。
   休演日明けの公演観た時 つよぽんとってもいい顔してた✨
    くるちゃんや慎吾効果もあったのかな。
    
   京都ライフも満喫してるようで
  なんとなく あの辺かな~って(*^^*)
   気付いても長いファンは きっとそぉ~っとしてるよ😊

  公演時間、13時開演と14時の日あるから ややこしいよね😅

   舞台での表情もイキイキしてて
   舞台内容と共に つよぽんの充実してるリアルな姿が見れて二重の幸せに浸れてるよ(*´∀`*)

  慎吾も今 とっても忙しくしてるけど、好きなアートをたくさんの人に観てもらえてる喜びや
 
  いつもブログupしてくれ 
  揺れるココロの中も少し覗かせてくれたり(ファンテジーだけど😊)

  キラキラ感が増してる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

  声って その時その時の状態が聴いてて伝わってくるから👂
   姿見えない分 耳を澄ませてふたりのやり取り楽しんで😂

 私もこの写真見た時 ちょっと痩せたのでは?って思った。お顔のスッキリ感が
   
     って右手の位置(^w^)

  今の姿を見せてくれてありがとう。

  
   おやすみなさい🌃