こんばんは🌃
  今日も気温グングン上がりましたね☀️
     
   水曜日のソワレで家族のはなしPART1を観に京都劇場行ってきたのですが、ヤンチェのスカートやバッグ身にまとっている人をたくさん見かけて😍

  サーカスパンチのスカートは遠くからでもすぐ分かる❗ そしてポップで綺麗な色みにワクワクする♪  みなさんうまくコーディネートされてる✴️

  終演後に京都駅構内を帰りの私鉄に乗る為に歩いていたら、目の前歩く2人組の女性の右側の女性の足元にロックオン👀✴️

  うわぁ😍❤️ フラワーマジックのスニーカーだ💓🎵
     思わず声を掛けたかったけど、勇気なくて
  (やっぱキレイ🌼 うん!素敵なスニーカーだ)
  …と しばらく同じ方向歩いていたので
  後ろからそぉ~っと眺めさせてもらいました💚 
  
  下を見てたら、前方で紙きれがヒラヒラと落ち👀!!  
   
  その斜め前をひとりで歩かれてる女性のパンフレット(家族のはなし)に挟んである訂正お詫びの紙だ! とピン💡
    
  駆け寄り拾って その方に渡すことが出来ました😊

  この日の席は1回目の関係者席未使用分の時ゲット出来た前売引換券だったので、引き換えるまで座席はわからなかったのですが、引換番号が1番だったので少し期待しつつ窓口で引き換えたら

  前回座席の地図先行より更に2列前の4列目!!( ; ロ)゚ ゚ 同じく中央から堪能出来たので
 もう これは運くんは完全に干からびてしまったかも(((^_^;)

  私のすぐ後ろの方が引換番号9番で、1階12列目のお席でした。

   名古屋から新幹線に乗って観に来られた剛担のその女性と仲良くなり、開演までの時間色々とお話し出来て楽しかったデス😊

  その方も2回目の観劇とのことで、3回目は下旬の週…。 惜しいっ、1日違い💦

  でもまたきっと会えますよね😌
   

   みんな 子どもが成長して、これから思いっきりたくさん参加できるぞー!って時に こんなことなっちゃって(;_;)     一緒だ。。 

    ななにーも 毎回申し込まれていると
   ずっと外れてるから未だに参加できてないけど、いつか当たって ななにーのあのペンライトを持って参加できるのを夢見てると。

  みんな それぞれに応援できることを
  それぞれの中でやりくりしながら 今を楽しんで生きてるのよね✨

  子離れしたママたちは 自分の時間も作れるようになってきたから😊

  私も10ヶ月ぶりに ななにー申し込んでみようかな。 6月こそは第一日曜日大丈夫だから
    
  まだ私も一度も当たったことないけど😅
   2018年に5回申し込んではみたけど連敗("⌒∇⌒")
   その後はなかなか日程合わず 応募すらしてなかった。

   

  慎吾の個展、パラ駅伝で1年ぶりに東京行った夜ブンブンブン💓してきて

   私にとっては刺激が強すぎたのか

   溢れてくる感情を塞き止めることに必死で
  みんなが楽しそうに鑑賞してる中
  涙ぽろぽろ溢れちゃったら恥ずかしいよねって
  必死に堪えて…
  
  どこか扉あったら一旦気持ちを落ち着ける場所に避難したかった位💦

   ずっと昔のあの頃の絵とか
   ずーっと見たかった作品が目の前に広がってて
  感激するやら 作品を通して感じる自分の中の感情だったり

   想像をはるかに越えた慎吾ワールド
  その中にすっぽり入って
  ずっと夢見てた 慎吾の個展の中に今いるんだと(*´ー`*)

  あと、最後のブース以外写真撮影OKなので
  写真を撮ろうとしてる人の邪魔になってないかなぁって鑑賞してる時もついアンテナをピ~ンと張った状態にしちゃって💦

   ここではそっちの(どっちよね😅)アンテナはOFFにしてていいのに
  ついつい 後ろにある感覚的お目々が💦💦

   もったいないことに1時間で出てしまった(;_;)

    でもその1時間でカラダの奥までじわ~って温かくなって、帰りは最寄り駅からゆっくり星空眺めながら歩いてクールダウン
   東京タワーを眺めてからホテルへ戻ったのでした🗼🌃

  

 3月24日の夜ブンブンブン💓した時は 壁一面のキャンバスの絵はこんな感じでした(*^-^*)

  どんどん描き加えられて成長してる壁画✴️

 

         『SPACE DANCE』のオブジェ
         床もアートの世界が広がってる💓

   ☝️慎吾らしい愛が作品の随所にちりばめられてる👀✨
    
  細かいとこ見つけた時にまた(涙)
 

 照明の演出も素敵すぎる
  
  『その先へ』の作品を初めて画像で見た夜

  不思議な夢を見て

  慎吾ちゃんが 「眠ってる~ あなたの頬に~♪」って1フレーズ歌ってるとこで
   (あっ、その歌知ってる!)って

   一緒に続きを歌って
    ↑
   夢の中だと 慎吾と普通に喋れるようです😁
  
  起きてから 
   あれ? 歌はしっかり覚えてるけどレベッカの何ていう曲だったっけ??って

   十代から二十代にさしかかる頃
    よくレベッカ聴いてたから 
     あの頃覚えた歌って 本当よく覚えてる🎶

  あっ、LONELY BUTTERFLYだ!!
  …と思い出し
   聴きたくなり


  クローゼットからレベッカのアルバムCDやカセット引っ張り出して(昔はアルバムもカセットで出ててカセットウォークマンで聴いたりしてたよね🎧🎶)

   でもなんで “その先へ”を見て
    ♪ロンリーバタフライ の夢? と不思議に思いつつ、夢に慎吾ちゃんが出てきて嬉しかったファンなのでした(//∇//)

 実物の ”その先へ”を見たら その謎は解けるかなぁと思ったけど??でした(^^;
  
  
  先月、近くであったビルボードクラッシックスでNOKKOさんの生歌を聴く機会があり大感激したのでした。
  (好きなアーティストをお気に入り登録してるとイベント情報知れてチケット取るのに❤️)

  慎吾の作品見て 歌詞とメロディーが浮かんでくる変なファンです😂

  
  …と そんなことより 大事なことを

 
  香取慎吾日本初個展
  NAKAMA限定来場記念プチプレゼント付きチケット第3期BOUM!BOUM!BOUM!の2次受付中です。

  
 第3期🌱  5月22日(水)~6月16日(日) 
    ☆この期間のうち、Vol.3感謝DAY抽選は5月17日~5月31日の期間
  
    IHIステージアラウンド東京にて

   5月11日(土)から2次受付してるので、ぜひ😉

  先着順となってるので、日時によっては完売してしまう回もあるかもしれないのでお早めに💓

   私もちょっと心残りだったので、思いきって先に 5月初旬に6月初旬に泊まるホテル予約し🗼
  その後に 新しい地図からのお知らせきて第3期の2次受付で希望日時のチケットを取り(感謝DAYの抽選もない ゆったりと観れるかなぁっていう平日の昼間で😂)ブンブンブン💓してこようと思います。

  関東圏に住んでたら もっとたくさん観たいとこですが、自分の可能な範囲で その瞬間を思いっきり楽しもうと思います。
   
  小さなお子さんいて、観に行きたくてもいけないママ(;_;)
  子育てはいつか終わりがきますからね。

   パパさん(^o^)/ 
   いつも家事に子育てに奮闘してるママに
  ゆったりまったりできる時間をプレゼントしませんか~
   きっとキラキラ瞳でママは帰ってくると思いますよ。 
    パパの株もグンと上がりますよ✨

 いろんな背景があって 行きたくても 参加したくても出来ないたくさんの人がいる

  たとえ限られた時間でも、子育てや介護や闘病中の人々にも
   今を少しでも楽しめる、笑顔になれる瞬間がありますように。.:*:・'°☆

    
  少しでも様子伝えられるように 更新頑張ります🌱