こんばんは🌃
  今日はかなり暑くなりましたね😵
  カラダがまだ暑さに慣れてない この時季に
   いきなり30℃が何日か続くと💦
   体調崩さないよう気をつけましょうね🌱
  
   舞台『家族のはなしPART1』
  関係者席未使用分が再度先着前売り券として販売決定したみたいですね♪

    少しでも多くの人に舞台観られるように尽力注いでくださってるんですよね(*´-`)
    
   わたしは前回の関係者席未使用分販売の時に、販売開始から40分遅れで公式サイト覗いたのですが取れてラッキーでした。

  平日のソワレは比較的取りやすいかと。
   
   当日引換券は座席はまだ明記されてないので、当日までのお楽しみ(*^^*)
   

   新しい地図の公式から 販売サイトへ
   発売日は明日5月14日(火)12:00~
 
     購入希望のNAKAMAのみなさん お忘れなく
  
  
  先着申し込み完了後→ファミリーマートにて当日引換券発行→公演日当日、開演1時間前より劇場受付にて当日引換券と入場券を引換え

  (申し込みと同時にクレジットカード決済されます)

   観たい人の元へチケットが届きますように。.:*:・'°☆