こんばんは

   今日は昨日よりずっと暖かく☀️
  昨日が寒すぎた😵

  昨日は色々と胸の中いっぱいで、寝れなくなり←こっちは感激の方
  
  そしてCDTVを観てたら ランクインしたのは嬉しかったけど、歌声は流れても星空とお花の映像でSMAPの姿は一切流れなくて(;_;)

  映像使用許可おりなかった… というか使用するのにストップかかった感じなのかな(;o;)
    酷いよ 
     そこまでしなくても

  局、番組ではなく明らかに事務所からのNGが入ったパターンですよね(ノ-_-)ノ~┻━┻
   ちゃぶ台ないから絵文字だけ投げて憂さ晴らしします😅

  『いろんな圧力が絡んで番組がなくなった』
  …って芸能界で活躍されているアーティストの方が実際におっしゃってたから

  圧力が存在しているのは紛れもない事実
  
  時には(いまだに)お花畑と揶揄されながらもSMAPファンは彼らのこれまで見てきた姿、誤魔化せないまっすぐな瞳があるから彼らを信じ

  どんな形になってしまっても彼らが大好きだからいろんな気持ち(怒りも含め)グッと堪えて
  自分たちに今できることは何か

  それぞれが考え 愛を送り続け

  そんなファンの気持ちを痛い程感じてる彼らも
  いろんな形でメッセージ伝えてくれてる

  SMAPとファンは 相思相愛だよね(*^-^*)

   この先 まだまだ信じられないような理不尽なこと起きるかもしれないけど
   
  心揺さぶられないよう 
  彼らの瞳と声から伝わってくるもの   
   映像や彼らが発した媒体からのメッセージをキャッチし.:*:・'°☆

   そして 彼らに 『重ぇよ』って言われようが愛を送り続けようと思います。

  昨夜の中居くんラジオ📻
  『中居正広 ON&ON AIR』

    “平成さん さようなら中居セレクション”

  中居くんがアーティスト名を言ったら こばやしくんがすぐ曲名言う、みんなが知ってるやつで!って(*^^*)

  ハッキリ強めで曲名を即答すると
 『クイズじゃないから当てにいかなくていい』と言われ、
   
 中居『聖子ちゃん』
    こばやしくん『(やさしい口調で) 赤いスイートピー』 

  すると
   置きにいかないで当てに行かなきゃ!!と
  こばやしくんにダメ出し(^w^)

  弄ってこばやしくんで遊ぶ天の邪鬼中居くんに("⌒∇⌒")

  男闘呼組の♪TIME ZONE 懐かし~
    
  木村くんのラジオで岡本健一さんゲストで
  結構際どい トークやってましたよね(*^-^*)
    
   岡本さんも男気溢れる人なんだなぁって聴いてて思ったのでした。
   
    中居面クイズの答え合わせは次回?



  3月に開催された大阪のファンミーティング、バッグに2人も一緒に💙❤️

  この日、近くに中居くんと木村くんファンの人がいて

 木村くんファンの方はすぐお話しできて、
  『たっくんのファンですか? じゃあ これ もしよろしければ… 』と赤いスニーカーを👟❤️

 喜んでくださった😊

  中居くんファンの方、開演ちょい前に来られ
  とてもおとなしそうな方だったので話しかけるタイミング、アプローチの仕方も少しずつ ゆっくりと🍃

  そして会場の雰囲気にもなれたところで話し掛け、中居くんのファンであることがわかったので青いスニーカーを👟💙

  とても物静かな方で、きっとこのファンミーティングにひとりで参加されたのも勇気がいっただろうなぁ。

  私も中居くんも木村くんも大好きだから、一緒にファンと同じ時間を共有出来ることが
  
  4年半ぶりのこの感じが 嬉しくもあり2人の姿がない寂しさと入り雑じりながらオープニング

  3人が登場し キラキラしたステージでパフォーマンス始まった瞬間
  嗚咽もれて泣き崩れられ、気持ちが痛い程伝わって私も泣きながら彼女の背中をさすっていました。

  どうして 
  どうして ココに居ないんだろう
   久しぶりに観る3人のステージに気持ちが渋滞して溢れるよね😢

 ファンとのふれあいタイムやMCの時間は、3人のトークが笑いを誘い
  一緒に大笑いしてました。

  色んな気持ちを抱えながら ファンも希望を胸に今を大切に過ごしている。

 彼らのいる場所が離れていることで
  活動も異なり
  ファンも情報収集や雑誌に新聞と(多種だよね)  いっぱい😅

  1年目新しい地図発足時入ってたNAKAMAで 
  更新は一旦お休みして、加わった時にまた応援するって形を取った人も

  先の見えないことが辛くて不安な人もいること
   応援の形は 人それぞれ
  嫌いになったわけでもないけど しんどくなって少し離れている人もいること

  長年SMAPファンで中居担の友達も一旦お休み取ったので、今回のファンミーティングには参加できなかった😢

  だけど長年彼らのことが好きで応援してきたし、今も慎吾たちのことを心配して気にかけてくれてる

  だから ファンミに参加できなかったけど、せめて記念品をと
  今回初遠征して福岡にも参加したので、福岡の記念品を渡しました。

  SMAPファンの中には
  いつかきっと… その思いを今も持ち続けています。
  


 季節は移り変わって
   
  新元号になっても 
  心の中に刻まれてる記憶はずっと
     ✴️💙❤️💗💛💚✴️
  

      希望を持って また明日へ