こんにちは

  今日はかなりヒンヤリしてるこちらの空⛅

  お出掛け前にupしときたくて😊

  地上波に出る機会が少なくなった彼らですが、今夜は慎吾ちゃんが地上波登場!
    
 『人生最高レストラン』が23時30分から放送されます🎵

 ぜひぜひ少しでも多くの人に観て欲しくてblogにup

  最近めっきり更新滞らせてしまい🙏💦


  このツーショットを最初見た時 ヒャー(//∇//) 💕
   大好きな二人が番組で共演🎵🎵

  徳井くんと慎吾ちゃん、かなり久しぶりの共演だよね💓

  慎吾ちゃんの大食いエピソードも聞ける面白い回になってるみたいで(^w^)

  最近のお写真だと シュッと絞ってきたようにも見える慎吾ですが😂
   
  女装といえば とっくん(徳井)も負けてないよね😁

  女子アナ設定 小園まりえちゃん(昼ドラ 別れたら好きな人 より😁)
 
  脚もキレイなのよね✨


  お母さんだって負けちゃいないわよ🤣

   
  人生最高レストラン
   今夜4月27日
    23時30分からTBS系で放送です♪ (関西はMBS📺)


  録画予約もOK!
    
  中居くんラジオ📻の後は テレビで慎吾
     サタスマdayだ💓

   では 西本智実さん指揮、イルミナートフィルハーモニーオーケストラ演奏
   音楽の世界に浸ってきます♪