おはようございます☀️

  サントリーオールフリーpresents
   『BOUM!BOUM!BOUM!香取慎吾NIPPON初個展』
  本日3月15日開幕🎊
  いよいよこの瞬間がきたね
      本当に ほんとにおめでとう💐


  『ひとりの男の夢が叶う瞬間を見てもらいたいです』とプレスプレビューに出席の慎吾。

  今朝、こちらの方でもその模様が流れました。

  おはようコール(ABCテレビ)より

  リアタイ撮りでお見苦しいですが🙏💦



 つよぽんも来てたんだよね💚


 
 あの人(💛) にプロデュースされてる気分って(*^^*)

 
 ここ強調( ^∀^)


  今 また舞台稽古で忙しい吾郎ちゃん💗
  長台詞で くぅ~💦ってイラチゴローになった時は(どんなん😁)
 気分転換に慎吾の体内覗き見しちゃってね💗
  
  📺ABCさん、いつもありがとうございます✴️

 

 つよぽん 正装して駆けつけてくれたのね✴️
     
  会見の時も後ろから見守ってくれてたんだね  慎吾愛に昨夜うるうるでした😢
  いつも慎吾のことありがとう💚💛
     (お母さんかっ😅😁)
  
   

 黒うさのつよっちゃま("⌒∇⌒")

  これまで見たことのないような個展
   
  ファンとしてもずーっと夢見てた慎吾の日本開催の初個展にワクワクドキドキ💓 楽しみ🎵
  
  慎吾の作品 ひとつひとつを目の前にした時
  どんな感情がわいてくるのか自分でも想像つかないけど、9日後のパラ駅伝、そして個展を楽しみに諸々頑張って その日を迎えたいと思います。
  
  このブログ作成中にも📺おはよう朝日でも慎吾個展のこと流してくださってました。
   
   
  慎吾の その時 その瞬間の思いが作品の中にも溢れてるよね😢 今からこんなに込み上げてきてちゃどうなる私😅

  そうそう!
  ブンブンブングッズ、どれもステキで絞るの難しい😂

  花粉症で真っ赤なお目々だけど
  目を使うことが多い日々

  真面目に取り組まなきゃいけないこと📖👓、
 新生活スタートへの子どものサポート、ワクワク事、いろんなことが目一杯の春
  花粉症に負けてられない👊😆🎵🌸