おはようございます
   雨が降り続いているこちらの空☔

   昨日の仙台も大盛り上がりだったみたいで
  3人の衣装やサイリウムの色が会場ごとに違うのも、楽しみの1つでいいですね。

  次はピンクかなぁって7日のNAKAMAさん達と話してたんですよね。当たり(*^^*)

  
  ちょっと遅くなりましたが
  大阪ファンミ、3月7日夜公演の様子を✏️

  この日もあいにくのお天気で☔☁️

   アリーナ入り口より会場入り

    『足元にお気をつけください』
  スタッフさんの丁寧な案内のもと足を踏み込むと…
  床に振動が伝わらないようにふかふか素材が敷き詰められていて

  床の傷防止にもなるし

  アリーナの床全面に施してあるようで
  設営にも スタッフさん達の陰ながらの気遣いと惜しみ無い労力に感心と共に始まる前から感謝の気持ちでいっぱいに

  警備、誘導、案内、設営とたくさんの人に支えられ✴️

  私たちファンもルールを守ることは当たり前だけど、自分本位の行動で人に迷惑をかけることないよう楽しまなきゃね。

  
  座席、メインステージ中央の最前ブロックの2列目
  前日にスタンドから(明日はあの辺ね❤️)と心構えはしてたけど、実際にその座席へ着くとステージからのあまりの近さに心臓ブンブンブン💓

  近くの座席のNAKAMAも続々と到着
  みんな口々に『ヤバい💦』『どうしよ』
   思ってた以上の近さにみんな驚きと喜び(^^)
 
  簡単なご挨拶をして開演の時までリラックスして場が和み(*^-^*)『楽しみましょうね♪』と

  オープニングでの自己紹介トーク
 
  吾郎ちゃんの「皆さまより多く区民税を払っています、皆さまのおかげで払っています」

  その後もつよぽんから「みんなのおかげで家賃払えてる」って言ってて
  
  『それ中居くんやん!!』ってみんな同じこと思って( ^∀^)

  星ドラの話しになるとスイッチ入って急に熱く語り出すつよぽん。
  LEV40までいってると

  加速するつよっちゃま
  『お好み焼きベイビー!通天閣ベイビー!つよっちゃま!!』
  
 慎吾『おい! 聞け!話を聞けっ!そこのガキっ!』

剛 『(慎吾に向けて)東京タワーベイビー、東京タワーベイビー!』
   つよっちゃま本日も絶好調なり("⌒∇⌒")

  吾郎ちゃんより
  『半世界観た人~?』

 会場『ハーーイ!!』

 吾郎『おっ、さすがに公開から日が経つにつれ観てくださってる人増えてますねー』

  うん、会場見渡してもいっぱい手が挙がってた。

  そして
  吾郎『2回観た人~?』
   
  「ハーイ🙋」と私も手を挙げる(*^-^*)

  3回観た人~、4回観た人~? と
  運動会の玉入れの入った数カウントするように、観た回数を増やして客席の様子を伺う吾郎ちゃん。

  13回の人いて(☆∀☆)

   3人がこれには驚き 🙇お礼を✨
  慎吾も『ありがたいね』って。

  13回よりもっと多く観た人も会場にいたかも。声が届いてるか届いてないか、気付かれたか気付かれなかったかだけであって
   吾郎愛、ファンの力ってやっぱり凄い✨ それ以上だった方にもこの場から👏👏👏✨

  私が観た2回とも、劇場見渡すと男性の方もかなり多く入られててほぼ満席でした。

  1分間の📱撮影タイム
   
   イカ焼きベイビー、満員満足 たこ焼き食べちゃって僕満足、ごっつ好きやねんベイビー(キャー💛😚)、吾郎ジャンプ💨、たこ焼きベイビーたこ焼きベイビー(吾郎ちゃんまで😁)
  ま、ま、満足 1本満足~ 、U・S・J!(USAの出だしの振り付きで慎吾ちゃん)

  6年前のこの日スマスマでの5人旅、USJ(ユニバ)も行ってたよね(*´ー`*)

  この日の📱撮影、前日の反省を踏まえ
  どんなにつよっちゃまが弾けてても、動画撮影の1分間笑いで手に振動伝わらないように(ノーリアクションでごめんね🤣) 
  
  サブステージは前方からちょっと遠いのと人壁で撮るの難しかったのでシャッター押せず、前方ステージへやって来た最後の方でパシャ



 大型スクリーンとのコンマ単位の時差が生んだ奇跡の1枚  
   魔法使いゴロー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 『跳べ!ゴロー』   ベートーベンにも見えなくもない😁

  

ほんの一瞬だったのでピント合わせる余裕も技もなかった😂  けど、楽しかった🎵 

  なにより
  メインステージに移動してきて、3人が近くにきたら後ろの人も撮影しやすいように最前列~2列目と自然に屈む波ができて✴️
   
  そんな配慮が自然に出来るSMAPファン😊
  NAKAMA達のブロックでした💕

  3人の表情がしっかり見えて
   目も何度か合ったと(思っている😘💚💛)

  挨拶の部分(ニュアンス)

  『大好きみたいです。歌うことも踊ることもステージに立つことも。。』
  みんな 頷きながら慎吾の言葉を聴いて😢

 『ずっと長く 家族のように応援してくれるファンの人がいて、僕ら幸せだと思います。
  これから見る涙が本当に花粉症のせいになるよう僕たちは頑張っていかなくては 』

  瞳潤ませ 感極まって時々言葉詰まらせながら伝えてくれた慎吾。


 泣いているNAKAMAを見て(涙の訳を分かりつつ)『花粉症だからじゃない?』って言うつよぽん
  クスッとさせながらも真面目に感謝の気持ちを伝えてくれてた。
  『こういう場が僕たちにとっても皆さんにとっても必要だったんだなって。
     皆さんは 家族みたいな存在』と。

  
  『一緒に夢を叶えましょう』って吾郎ちゃん。

  3人がステージ上でキラキラと歌って踊って
  ファンもこの日をずっと心待ちにして
  熱い気持ちがこの会場内に溢れて
  吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾、そしてファンも
  笑顔でキラキラして
    そこは幸せしかない空間で

  3人の姿を 言葉を直接受け取れて
  こんなに幸せなことはないよ😢💚💛💗

  泣いた そしていっぱい笑った!サイリウム振ってリズム刻んだ🎵 楽しかった

  本当に
    こちらの方こそありがとう❤️

 それと
  ダンサーさん達のパフォーマンス、カッコ良かった✴️ キレッキレで、そして全身で踊るのが楽しいってのが伝わってきて💃
  
  笑顔も最高でダンサーさんもステージを
  そして会場を盛り上げてくださりありがとうございました( ´∀`)
  観てるのが伝わると更にノリノリに踊ってくれ
  楽しかったし、一体感あって
   より楽しさ倍増でした💃✨

  
  ライブの時、ステージの上を軽やかにピョンピョン移動するつよぽんは
  野原を気持ち良さそうに自由に駆け回る妖精のようでした😂 
    

  自由な動きすぎて、ココ大事って時のフォーメーションが🤣🤣
    慎吾も大ウケ
    アクシデント期待するファンとしては、目の前でまさにそのプチアクシデントが繰り広げられラッキーでした🎵

  昨日の仙台の夜公演でもロトの撮影やっていたのですね。
   
  3月8日の大阪ファンミ前にも京都でLOTOもだちCM撮影やってたようで
   オンエア楽しみ😃💕

  今回参加出来なかったNAKAMAの方にも会場の雰囲気だけでも伝わるといいな🍃
    
  
2日目もお見送りは吾郎ちゃんでした😂
   頑張って(笑) 両手でお手振りしてる吾郎ちゃんが可愛かった(#^.^#)
  
 

  
 また遊ぼうね🎵