こんにちは

  今日もあいにくぐずついた空模様
  降ったり止んだり
  時折強い風が吹いたり😵

  今日帰ってから改めてブログに記そうと思ったのですが、頭がフワフワして今日のとゴッチャになりそうなので、簡単ですが昨日の昼公演のファンミの様子を✏️

  昨日は、ロイヤルボックスのすぐ上のスタンドAブロックから参戦(懐かしい響き)

  丸善インテックアリーナ大阪へ行ったのは昨日が初めて

  昨年夏、独身時代の仲良し同期先輩後輩達と何十年かぶりにプチ同窓会して
   翌日みんなで海遊館行った時の帰り
   
 そして木梨憲武さんの個展があった時
  ノリさんが突然目の前に現れてビックリしたあの日の帰り

  電車の車窓から何かイベントやってるのが見えて、人が楽しそうに行き来してて👀✴️

   いつか彼らがこんなとこでまた歌える日がくればいいのになぁって ボンヤリ思ってたんですよね。

   発表あった時 おやっ( ゜o゜)と。
    嬉しかったデス(*^-^*)

  


  最寄り駅から1時間ちょいで着いて
   グッズ売り場もスムーズに

  

      
  スタンドAは ぐる~っと回って入り口までいったので、良い運動に😂

  着いて会場観るとステージから全体的に近くて観やすい

  どの席であっても楽しめると思います🎤🎶

  1分間のSNSタイムは、座席によって照明の反射だったりと撮りにくい場所は出来ちゃうけど音声だけでも残せたら、何度聴いても笑えます("⌒∇⌒")
   
   オープニングトークの吾郎ちゃんの
  沖縄のみなさん には 大阪ってことで
   いきなりボケ? 吾郎ちゃんボケまで仕込んできたのって思った( ^∀^)

 ほんとの言い間違い🤣🤣
 
  昨日のSNSタイムで飛び出た言葉の数々

  つよぽんのご当地ベイビー、みんな予想するのも楽しみですよね

  昨日も続々と出る出る

  たこ焼きベイビー、お好み焼きベイビー、粉もんベイビー、通天閣ベイビー

  慎吾ちゃんも大阪城、姫路城、慎吾ちゃんは世界一(ラッキーさんに言われて慎吾ご機嫌💚昨日のお気に入りワード🤣)、なんでやねーん!

  吾郎ちゃん シャチホコベイビー出てたけど🤣
  名古屋名物まで
   いや、なんでも自由でいいよ

  ただ、笑い堪えきれず スマホに振動伝わりブレブレに😂
  それもひっくるめて楽しめる(^-^)

  大阪名物つよつよパンチだ~
  あ、かいーの  あ、かいーの
    間寛平さんというより武田鉄矢さん寄りの口調にまたツボって("⌒∇⌒")

  最後に ゴロー感謝の舞いが綺麗に決まって✴️

    泣いて笑ってあっという間の2時間でした。

📷
  光の反射対策、少しカメラをうつむき加減で撮ると反射がかなり抑えられると名古屋に参戦されたお隣のNAKAMAの人が教えてくれました。

  今夜はアリーナAブロックの2列目
   発券した時ビックリでした。

   今夜リベンジして頑張ります📷

  これでちゃんと撮れなかったらガチのへたくそ選手権ですね😁

  
    今、またいろんなことで胸を痛めてるファンの人が😭
    昨日、中居くんファンも木村くんファンも近くにいました。
    
   一緒に泣いたり笑ったりしながら同じ空間にいれたこと

   嬉しかったし、私自身中居くんも木村くんも大好き

  またそのことについては後で綴りますね。

   
  昨日はお見送りは吾郎ちゃん💗
   チラッと見たかな?どうかな?って感じでしたが

 手のひらにベートーヴェンの付箋つけて
   そっと手を振ってみた😁

  静寂な空気の中 美しい吾郎ちゃんのお肌を至近距離で😊

  週刊女性、次は表紙 つよぽんか… な(願望)

   今夜のお見送りは誰かな
   それも楽しみのひとつですね💕

 
  あっ!つよぽ~ん
    インデックスアリーナではなく
     インテックアリーナですからね~😉

  『昨日教えてもらったんだ』って元気に連呼してたけど
   
   惜しいっ!って突っ込んでました🤣
  さて今日は🤣