おはようございます☀️

  今日は雨止んで気温⤴️⤴️で
   ぽかぽか陽気になるみたいですが…
   
  大敵 花粉の飛散量も凄いようなので
    花粉症の皆さん 心してお出かけください😢

   今年は症状もかなり酷くて😰
  とにかく目が痒くて   薬切れたら水鼻🤧
   
  例年、市販薬で何とか症状抑えられてたのですが
  今年は全くダメで、先週末耐えられず耳鼻科へ
  
  久しぶりに行ったら予約システムも変わってて
  スムーズに
  これだったら患者さんにもやさしくていい♪
  もっと早く行っとけば良かった。
  
  処方薬で症状かなり抑えられてだいぶマシになりました(*^^*)

   雨の日は花粉症持ちにとっては恵みの雨😅
  その反動が雨上がりにきますけどね💦

  花粉症のみなさん  辛いですがうまく乗り切りましょうねq(^-^q)  まだ長いですが😅
  

  昨日の昼過ぎ、舞台『家族のはなしPART1』の地図チケットの当落発表あり…
   第1希望にしていた日程が無事当選してました♪

 ゴールデンウィークや週末はきっと遠征してくる人もいるだろうし… とゴールデンウィーク明けの平日マチネでオフ日あったので申し込んだら 良かった、取れた💛 

  千秋楽の完走したカテコつよちゃんも観たかったのですが、こちらはハズレでした。
  やはり千秋楽は厳しいのですね😅
 
  1つ当たったから 満足(*´∀`)♪
   チケットの旅 今回はファーストステージで終了(#^.^#)

  
  外れてしまった方
  『家族のはなし』の公式サイトの先行受付が始まりました。ぜひぜひトライして 夢を叶えてくださいね。.:*:・'°☆.:*:・'°☆

 『家族のはなしPART1』のホームページ先行受付は
 3月5日(火)0:00~3月11日(月)23:59まで

  当落発表 3月15日(金)12:00~

    ファミマ支払い期限
         3/15(金)12:00~3/19(火)23:59まで

  詳細は、家族のはなしの公式サイトにてご確認ください。
     ホームページ左上の 丸で囲ってある
     “ホームページ先行受付について”ってところをタッチ(クリック)すると 先行受付について表示されるので😉
.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

  

  あたしのこと当てられなかったパパだけど
  想定内よ🐶  パパ 花粉症だし🤧
  それより あたしじゃないコにもあんなことこんなことしちゃってぇ~💦
  クル口臭ぅ~ エイっ☆・⌒ ヾ(*´ー`)

  
  フレンチブルちゃん勢揃いで可愛かった(*≧з≦)  見た目ですぐにくるみちゃんは見つけられますよね、ファンも🎵 つよぽんと共に見てるものね😉
  
目隠しはかなり難しいですよね
  それにしてもみんな🐶めちゃくちゃ触られたり嗅がれたりとつよぽんにされてたけどおりこうちゃんで(躾しっかりされたコ達だと思うけど)感心しきりでした😊

  
 そうそう!   
  映画チャンネルNECOを観られる環境にある方
   

3月9日夜9時~、 31日夜6:55~
  中学生円山放送されます📺

  たまにケーブルテレビの番組表もチェックするのですが、先日見つけ💡

  ギャラクシー街道も6日16:40~に😉

  
  いよいよ明日から
   NAKAMA to(と🤣)MEETING 
       in 大阪~🎵

   チケット、会員証(裏に名前記入)、身分証忘れないようにしなきゃ💃✨
 
 
それとジャンピング禁止ね😁
    ハートだけ熱くジャンピング💗💛💚💃✨