こんばんは🌃

  バレンタインデーの朝 嬉しい情報が入ってきて( ≧∀≦)ノワーイ💛

   関西で! 京都劇場で😍 つよぽんの舞台
  それも今回は34公演ですよ🙌🙌おんぷ

     *今日(15日)、新しい地図より公演日程の開演時間に誤りが一部あっとのことで公演日数訂正しときます。33公演です。
    
  訂正と一緒に チケット申し込みに際して感じていることを✏️
   
   ファンの気持ちをくみ取って、ひとりでも多くの人の願いを叶えようと工夫してくださったりチケットのリセールで再トライさせてくれたり(これはかなり手間かかって大変)

  新しい地図の姿勢にはいつも感謝の気持ちでいっぱいですクラムボンは笑ったよ

  決して当たり前のことではないんですよねきらきら
    
   申し込む側も数打ちゃ当たる的に複数申し込むのはどうかな、たくさん当たって戸惑ってる人の呟きを目にすると、毎回ちょっとそれは…と思ってしまう イチファンでした。
   
  支払わなければ次にまわるからいいや!ではなくえ
     
 行きたい日を工面してトライした人が外れてしまうということが起きてる中で、自己中呟きを目にするとあまり気持ち良くないですよね泣

  いろんな事情を抱えられてこの日しか無理って人がいることにも想像を巡らせ🌱クラムボンは笑ったよ

  当たったら行ける日
   行きたいから(観たいから)この日申し込む❗
   
  複数申し込むのは決して悪いことじゃないけど、当たったら困るほどの当選権利抱えて
  即譲ります だったり 支払い期限内支払いスルーは チケット購入する人のエチケットとしてもかお

  楽しみにしている舞台やイベント 
   みんなが気持ちよく参加できますようにらぶ②
 
  👆訂正と一緒に最近特に感じてたこと追記しました。 ✏️2月15日15時過ぎにて-)
   


    バリータークの時 残念ながら観ることできなかった人も、今回はチャンス大きく広がったよ(^^)/

   あとは転売屋に邪魔されないことを願うのみかお
   
  舞台『家族のはなし PART 1』の詳細から

  公演日程:2019年5月4日~6月1日

  会場:京都劇場

  出演: 草なぎ剛/小西真奈美/畠中洋/小林きな子/池田成志

  心あたたまる2本の短編喜劇

  第1話では  離婚危機にある小西真奈美ちゃん 池田成志さん演じる夫婦に飼われている犬ハッピー役の草なぎ剛。
   
  見た目は人間だが、大好きな飼い主への純粋な気持ちを巧みな演技力で表現する。


 パパ 🐶犬の気持ちならあたしにきいてね❤️


 こんなことされても いい子にするワン音符
    ツンデレなあたしだけど パパ大好き🐶ハート

  第2話では 笑うと記憶を失う妻(小西)を優しく支える夫を演じる。

  犬と夫の2役きらきら
   とても楽しみ😃💕

  新しい地図NAKAMAチケット先行予約受付は

  2月20日(水)12:00~
         2月24日(日)23:59

      当落発表は 3月4日(月)12:00~

    *NAKAMA先行予約受付はCHIZU TICKETで行う

   今日が15日だから、5日後から先行予約受付開始ですね。
   
  5月だから??😅
  新年度以降のスケジュール、まだハッキリ決まってないけど💦

 取り敢えず 舞台公演スケジュールを 新春すてきな奥さんの付録のリラックマのスケジュール帳に書いて、自分のスケジュール帳と照らし合わせて絶対オフの日を探して申し込もうと思いますひよざえもん ラブラブ

  NAKAMA to MEETING vol.1… ファンミ🎵
  東京16日からだから いよいよ始まりますねキラキラおんぷ
  行かれるみなさん 思いっきり楽しんできてくださいね(^o^)/音符

  私も来月が楽しみラブ
   
     かなり寒い日が続いてるので体調くれぐれもお気をつけて🌱
   それと人混み、うがい手洗い 休養 栄養しっかりと😊

     おやすみなさい🌃