ハッピーバレンタイン💝
  
  今朝はまた嬉しい情報が飛び込んできましたね😆
   慎吾ちゃんの擬音で伝わってくる臨場感溢れる告白loveブログから
  
  おはようコール(ABC)📺の吾郎ちゃんに(すまたんもだったよね)
  そして つよぽんの主演舞台情報に

  WハートふわふわWハートな一日を過ごしながらイチゴを食べて頭を整理して(チョコじゃないんか~い💦)情報把握に必死でしたφ(..)💦

  休みの日で良かった😂

   昨日、仕事終えて一旦家に帰り
   晩ごはん準備してから近くのショッピングモールへお出掛け

  映画『まく子』が近くの映画館でも上映されることになり嬉しくてルンルン  やったぁ🙌
   ありがとうございますシャボン玉ハート
  
フライヤーをいただきに&マスカレードホテル2回目鑑賞とらぶ②

  映画館そばのベンチソファで📷したので
   ちょっと画像暗いですが🙏

  ショッピングモール入り口で、お水のキャンペーンやってるお姉さんがテンション高く
  風船🎈渡され、思わず受け取ってしまった😁
    お兄さんもテンション高く微笑み返して👋😂

  まく子の映画全国公開は3月15日~
  近くの映画館は1ヶ月遅れの4月19日から2週間限定ですが、同時公開でなくても上映館が少しずつ全国的に増えていってるのが嬉しいきらきらきら

  観に行きたい作品でも、ご高齢の方や小さなお子さんがいる人、人混みが苦手な人
  電車やバスを乗り継いで遠くの映画館へ行くのが無理な人もたくさんいるから

  少しでも上映館が増えていくと その分諦めてた人にも楽しみが増えるかもしれないらぶ②音符
    
 2週間限定とのことなので、私も事前PR頑張りますきら 
  作品的にもファミリーで楽しめそうらぶ②

  3月15日公開の映画館で観て、周囲へPRして1ヶ月後に近くの映画館で観て上映期間盛り上げていこうアゲアゲ   

  東京だし…と申し込もうかどうしようかで悩みに悩んで←行きたくてたまらないから悩むのだ😁
   悩むくらいなら行動に移しちゃえと
  昨日朝 舞台挨拶付き完成披露上映会の先行抽選申し込みました。

   多分外れると思うけど、神様がオッケーしてくれたら当選メールくるかなと😅

 
 悩んでる方で行ける!申し込みたいって方
  
まだ 間に合いますよ☺️

  明日2月15日(金)午前11:00まで先行抽選受け付けています(チケットぴあ)

   結果が2月15日(金)18:00頃

 .:*:・'°☆.:*:・'°☆
  舞台挨拶付き完成披露上映会は
     2019年2月20日(水) 上映前に舞台挨拶
      18:30~   シネ・リーブル池袋にて
 
  登壇(予定) 山崎光/新音/須藤理彩/草なぎ剛/鶴岡慧子監督

  全席指定 2000円
.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

  関西住みで東京の劇場や地理いまいちわからないので、シネ・リーブル池袋の場所一応🔍確認してから(アクセス方法とか)申し込みました😊

  
   半世界もまく子も盛り上げて応援していきましょう(*´∀`*)尸"ハート

  


 カバー外してなかったから つよぽんのインスタ見て まく子本の色柄知って自分のも確認したという👀 細部までこだわってて素敵アオキラ

 フレンチブルちゃんのガラス細工はついてませんにこ
  


  マスカレードホテル、公開すぐに観て
   まだまだ確認したいシーンや、再び観たいストーリー展開 そしてまたカッコいい木村くんの刑事とホテルマン姿シャボン玉きらきら

  20時30分からの回に間に合ったので2回目観てきましたハート 
  座席もまた違うとこから観ると面白い←今度は一番後方席からひよざえもん ラブラブ

  それぞれに別のところで頑張ってる彼らを
  これからも変わらず応援らぶ② 5人とも大好きだから


 バレンタイン特設ブースもあったので
    5人への想いを バレンタインに💝