いよいよ吾郎ちゃん主演映画『半世界』が公開目前にきらきら

  この映画が発表されたのが2018年2月13日の朝

  嬉しくて、内容を把握するためにしっかりメモってましたφ(..)

  ブログに記そうと思ってメモしてた内容を
  1年間温めてた(訳じゃないけど😅)

  では 映画について✏️
  阪本順治監督 映画『半世界』
     オリジナル脚本の作品

             ロケ地 三重県南伊勢町

  新しい地方都市を舞台に、炭焼き職人の高村紘役に稲垣吾郎
   
  故郷に帰還する紘のかつての同級生の沖山瑛介役に長谷川博己さん

 紘と瑛介の同級生の岩井光彦役に渋川清彦さん

  紘の妻の初乃役に池脇千鶴さん

   他にも小野武彦さん、石橋蓮司さんなどベテラン俳優さんがきらきら

  「人生半ばに差し掛かった時、残りの人生をどう生きるか」という誰もが通る ある時点の葛藤と家族や友人との絆
    そして新たな希望を描くヒューマンドラマ。

   稲垣~ さまよう心    長谷川~ 感情の揺らぎ
  渋川~ 不変の意志      池脇~ 未来への追求

  それぞれの感性と力技でアオキラきらきら
  

  人生の半分を生き、どこへ折り返していくのか?
  「半世界」はそんな彼らのささやかな日常を描く作品。

    …と1年前メモ📝に記している私

  心の動く様を描いた作品大好物😆楽しみ😃💕

  週末、観月ありさちゃんの舞台終演後(梅芸)
  ホワイティうめだへ向かいましたおんぷ

   ホワイティうめだ サニーテラスで
   2月4日(月)~2月28日(木)の期間

  映画『半世界』撮影時に吾郎ちゃん、長谷川博己さん、渋川清彦さんが実際に着用した衣装を展示中。
    
  土曜の人混み、だだ混み梅田の地下街💦でもめげずに歩く💦 ズンズンと~💨これが目的でした😊
  
   比較的空いてるタイミングで展示されてる衣装を見ることができました。


  他にもイベントやってて、ブース区切られてて
  衣装がスペース的な問題からか
  柱またいで展示され💦 大パネルに隠れてしまって衣装の後ろ側が見えないというちょっと残念なディスプレイに💦

  ホワイティのイベント、半世界だけではないから仕方ないよね😅
   
  まさかの関西で(☆∀☆) 
  梅田で映画撮影時の衣装が見られるなんてラッキーです💗
     ありがとうございますひよざえもん ラブラブ

  特別プレゼント企画もおんぷ


  応募用紙に(衣装展のところに有ります)
  期間中のホワイティうめだでお買い物した(利用した)レシート1000円以上(税込・合算可)を応募用紙裏に貼り(セロテープも応募用紙投函場所に備えてありました)、必要事項をすべて記入の上 応募箱へ投函。

   【賞品】
         ①映画「半世界」稲垣さんのサイン入りポスター 5名   (欲しいハート)
         ②映画「半世界」プレスシート 20名

   私もさっそく ホワイティでお食事したレシートと、衣装展そばのイチゴイチゴイチゴハートSHOPでイチゴ商品購入したレシートと2枚、その日は投函。

  イチゴ屋さんはその日も大盛況でした
    大粒イチゴのイチゴタルト美味しかったぺこハート

  イチゴの美味しい季節はダイエットの手綱緩んでしまう汗  
  来月のファンミまでに少しは絞りたい乙女心😂
  
  まだ直に現地で衣装を見るから楽しみはとっておく、その日まで衣装の写真見たくないって方はココまでで😉
   (👇下に衣装の写真のせます)










   映画『半世界』は2月15日(金) TOHOシネマズ梅田 他にて全国公開です🎥