おはようございます🌥️
  雨は止んでお日さまが顔を出してきました(*^^*)

  昨日雨が降ってから一気に気温が下がり
  朝晴れてても折りたたみ傘入れてて良かった。
  天気予報ってすごい👏✨
   
  今朝もヒヤッとしています
   かなり寒いので暖かくしてお出掛けください(^-^)/

  私は今日はゆっくりおウチday☕💕
  朝 家事を済ませたらリビングでまったり

  昨日、テニスを1ヶ月ぶりにしたら
  昨夜あっという間に爆睡💤💤
   
 1ヶ月ぶりだというのに2コマ入れて3時間🎾
  思いっきりカラダ動かして汗かいてスッキリ✨

  すっかり更新しないまま放置状態のブログで
  覗きにきてくださってる方々ごめんなさい🙏💦
    カラダの方はすこぶる元気で、諸々活動しながら楽しい時間も合間で入れながら
   
  先週は、その中でもずっと楽しみにしていたこと 
   しかし 現実は厳しく願い叶わないかも…
   いや、叶えたい!!と正月休みをちょっと延長させて(その分年末は頑張った😁)
   その夢に繋げたい一心で小さな奇跡に向かって賭け←行動は掛けの方(*^^*)
    またこの話は後日します(*^-^*)
   
  奮闘記スマスマでコントにして欲しいくらい😁  

 昨夜は慎吾ちゃんの連投インスタストーリーに楽しませてもらい
   早めに寝て、次に目覚めたらいっぱいストーリー上がっててきらきら おぉっ音符

  一昨日は京都タワー
  …って 舞台終わって東京帰ったと思ったらまた関西来てくれたんハート 
   近くにいると思うだけで嬉しいね(*´∀`)♪

  んで昨夜は怒涛のストーリーでファンを楽しませてくれ💚  
  チラ見せヒントの慎吾センセ
   京都の八条口の広場時計やん( ^∀^)

  バイバイ👋したぞ
  離れちゃうのね  
  東京帰っちゃうのね…   って思ったら
    広島え゛!

   Go!Go!EAST! ならぬGo!Go!WEST!😁
   まだまだ西へ行くのかな??
    
  ブンブンブンのPRストーリー、インスタ加工でオレンジハートが鼓動打ってるきらきらハート

   も、もしかしてラジオ局??と思ったり
     また後日 答え合わせしてくれるよね
    楽しみにしときます(*^-^*)

  更新してないままで情報いっぱいで
   綴りたいことだらけですが、ひとまず
  取り急ぎというか 第1期抽選受付期間が今日までの この情報から✏️

  


  サントリーオールフリーpresents
  『BOUM!BOUM!BOUM!香取慎吾NIPPON初個展』

  日本での初個展開催おめでとう🎊
   ずっと待ち望んでたよ 慎吾の個展🎨
   嬉しい(*≧∀≦*)
    
  BOUM!BOUM!BOUM!
    ブン!ブン!ブン!
     ブンブンブ~ン🐝 ハチがとぶ~🎵 じゃなくて
    KinKi Kidsのブンブブーン じゃなくて  (観てるよ~剛くん光一くん😂)
     
  (゜゜;)\(--;)ナンデヤネン  真面目にいこう

  ブンブンとは心臓の鼓動音で
  フランス語で表現した日本語の“ドキドキ”に近い意味を持つそうですφ(..)メモメモ

  この前の慎吾のパリ風呂敷のスペルも
    英語表記だとseasonとなるけど
  タイトルが『saison4』でしたものね🇫🇷

  あの風呂敷の作品、日本の四季を美しくも力強く表現されててきらきら✴️ 
  慎吾の絵って細やかで繊細だったり躍動感ある力強さだったり、細か~い部分までも目がいって楽しめる🎨
    
 saison4の画像もスマホの待ち受け画面にしてるくらいお気に入り🌟
   
  本題に早く入らなきゃ💦
  
  香取慎吾日本での初個展が
  3月15日(金)~6月16日(日)の期間に
  IHIステージアラウンド東京で開催。
  (*休館日3/19、4/2、4/16、5/7、5/21、6/4)
  
  🌱第1期 3月15日(金)~4月15日(月)

  🌱第2期 4月17日(水)~5月20日(月)

 🌱第3期 5月22日(水)~6月16日(日)

  このうちの第1期の 新しい地図先行抽選受付期間が今日1月16日(水)23:59までとなってます。(1月12日12時から受付開始)

  第1期の期間で鑑賞希望のNAKAMAの方はお忘れなく😉
    当落は1月25日(金)12:00~
   
  第1期の一般発売日は 2月10日(日)12:00~

  
  少しだけブンブンブンについて頭を整理してみましょう✏️

  このところの情報の波と、個展は個展でも色々と違ったワクワクドキドキが溢れ、今までに体験したことのない個展で 最初発表の時??

  詳細が発表され、少しずつイメージできてきました。
  
  とはいえ、普通の個展と違って 空いた時間でぶらっと立ち寄って鑑賞というスタイルの個展ではないので鑑賞公演日の“日時指定”のチケットが事前に必要で💦

  この部分がちょっと大変かな😅
  気が向いた時や、東京に立ち寄った空き時間でブラリ寄りではなく

  スケジュールに公演時間の鑑賞タイムを組み立てなきゃいけないから、見通しが現段階でハッキリしてない分悩んだけど、3月に東京行く予定があるのでそれに合わせて確実に行けそうな公演時間の回で申し込みました。
   
  抽選だからまだ観れるかどうか分からないけど、 申し込まなきゃ始まらないし
  地方住みだとなかなか東京に行く機会もないから行く予定ある時に 入れたらラッキーだけど果たして😅

  

  まず公演開演時間から✏️

  10:00、11:15、12:30、13:45、15:00、16:15、17:30、18:45、20:00
 
 ☆1公演あたり350名入場、各回120分の入れ替え制

 開場は開演時間の20分前から

☆着席して(チケットに記された座席で)15分映像鑑賞、その後 客席からステージに移動し
  順路に沿って作品を鑑賞 …という流れになるようです。

  あと、開演すると出口まで化粧室ないそうなので鑑賞前にロビーの化粧室を🚻

  小さいお子さん連れの方は特に注意ですね
   寸前になって『ママ(パパ) おトイレ~!』で 『もぉ💦 もう少し早く言ってよぉ~💦』と出先で🚻探す親子。小さい子あるある😁
   
  一度入っちゃうと出口までトイレないとのことなので、鑑賞途中で切り上げる事態にならない為にも👪✨

   
  最後にチケット料金を✏️
    *一般 3500円  *高校生中学生3000円
    *子ども(小学生以下)2500円
  *4歳以上の未就学児は入場無料(保護者1名につきお子さん1名まで膝上にて鑑賞、座席が必要な場合は子ども料金)
                     ※3歳以下の入場不可

   
 繰り返し、第1期開催のファンクラブ先行抽選受付は今日の23時59分までです🌱
   
 
  地図サイトより会員番号とパスワード(西暦4桁+誕生日の4桁の数字)でログインし、抽選受付を ☆⌒ ヾ(*´ー`)
   
  慎吾ちゃんの日本での個展、ブンブンブン情報でした✏️  

  オールフリー飲んで72枚集めなきゃね♪

                                慎吾デザインのグラス
       色が青赤白ってとこがまたらぶ②シャボン玉💙❤️☆シャボン玉

 慎吾ちゃん 
  サントリーさん 
  そして尽力注いでくださったみなさん
  本当にありがとうございます。
      
   ワクワクを伴うドキドキ💓が続いていくことに幸せすぎてこわいくらい

  慎吾のブログ ファンテジー読んでて🍃

  そうやん! 慎吾ちゃんがアメブロ始めたよね
  (今さらその事に触れるか 遅っ💦更新してなかったので敢えて触れる😂)

ビックリするやら嬉しいやらで

  私の中にある引き出しからクラムボンは笑ったよ

  “心に蓄えた栄養は、生きていく上での力になるんだよ。辛いことも悲しいことも全部栄養になる”

  『無駄なんてものは何もない 世の中には』

  
   家族ノカタチのドラマの中で西田敏行さんが演じた陽三さんの言葉。

  “陽三語録”として自分のブログに記していた引き出しから慎吾ファンテジーを読んで思い出し、引っ張りだしてその言葉を改めて噛み締めてる今日この頃でしたらぶ②

   
  さてさて今日の慎吾ちゃんはどこで何を("⌒∇⌒")
    Go!Go!慎吾!
     ゴーゴーWEST!! (*^^*)

  忙しすぎてカラダ壊さないようにね(^o^)/