おはようございます
  当たり前だけど外はまだ真っ暗

  12月に入りましたね🎄
  
  ご無沙汰しています💦
  更新全くする気配のないブログで覗きにきてくださってる方ごめんなさい🙏💦

  たくさんの行事を1つ また1つと消化していきながら12月まで無事たどり着きました😅
   
  秋は、これでもか!ってくらい公的な行事が続いてて
  
  9月からは番組観覧の応募も日程調整つかず全く応募出来ず(応募しても8月まで連敗中ですが😁 でも応募すら出来ない状態は状態でワクワク感なくてさみしいですねf(^^;)

  そして合間で観たい舞台のチケットの争奪戦に参戦…  んんっ💦💦💔 やるだけのことはやったから ε- (´ー`*) 

   補助席や追加席(立ち見も)設けてくださり、運営の方でも少しでも多くの人にって
お気持ち伝わってきてありがたいですよねシャボン玉

  ただそれらの抽選や発売の後にすぐたくさんのチケットが転売に出されてるのを知ると泣

  みんな観たくて必死で舞台チケット争奪の長旅に度重なる残念ながら。。。の文面にもめげずに参戦してるのにね😢
   ほんと瞬殺でしたもんね、毎回😵

  アラート通知登録してたら、親切に27日の10時~ この日のこの公演回 もしかしたらチャンスあるかもって丁寧にお知らせが朝メールで入ってきて←残念ながら発売時間の10時には業務入って参戦出来なくて午後に見た時には全て❌印でしたが😅

  たとえ 小さな望みであっても
  それがゼロでなければ諦めずに挑戦かお
    
 日本の歴史と道の舞台のチケットを手にすることはできなかったけど、今きっと一生懸命舞台稽古に臨んでるしんつよを思い浮かべるだけで元気貰えてるのでしたらぶ②

  そして
  長い長いチケット旅から激戦のチケットをゲット出来たみなさん
  ほんとに本当におめでとうございますきらきら
   いっぱい瞳と心に焼きつけてきてくださいねきら

  自分のブログは更新してないままでしたが
  SNSから得られる情報や気持ちの共有
    癒されてました。

  今日はバレーボールの試合🏐
  先月行われたリーグ戦により取り組み決まったトーナメント戦(本戦)

  諸々の活動に取り組む日々
  プライベートな時間で一番スカッとできるのは私にとってスポーツかなひよざえもん ラブラブ

  テニスも始めて1年になりましたが、やればやるだけその魅力に🎾
   
  バレーは2ヶ月間の期間限定で(自治会試合の時期だけ)今はやってますが、仲間と近況報告したりご近所の子育て真っ最中のママさんのお話しを聴いたりする場にもなったりシャボン玉

  そして、テニスになかなか行けない忙しい週は帰ってからご近所のバッティングセンターへ行ったり
   
  野球やソフトボールと無縁だった私でも、今では100キロの球が普通に打てるようになってます⚾  どこを目指してるんって息子にはよく言われてますがにこ

  動体視力⤴️⤴️しますよひよざえもん ラブラブ

  一時期 大好きなスポーツからも離れなければならない状態になってしまい

  自分のカラダがこの先どうなってしまうのか
  発症した1~2年は不安な時期もありましたが

  自分のカラダと向き合っていきながら
  自分のカラダの状態、ちょっとした異変に早めに気づいたら カラダ休めることも大切で

  カラダが動けない状態を知ったからこそ
 動けてることが ありがたくって
  当たり前のことが当たり前じゃないって気づけて

  思いっきり動いてスポーツしてる今が
  嬉しくて幸せで   

  今を楽しまなきゃね(*'∀`*)vおんぷ

   さぁ!怪我しないよう
   試合楽しんできます🏐バフッ!


                                                      大仏池
   水面に映った空と紅葉🍁 キレイでしたきらきら

                                まさに見頃🍁

  研修で頭を使った後だったので 同期とゆっくり🍁散策
  ココロに沁みた季節の景色でした。

  
  朝晩の気温差激しいので、皆さん体調にお気をつけくださいねはっぱ