おはようございます☁️

  日本の歴史の舞台の一般発売、あっという間に終了でしたね゜゜(´O`)°゜ザンネン

  アクセス集中で公演スケジュールのところに全然繋がらなくて、7分後だったかな?
  繋がった時にはすべて❌印でしたガクリ

  アラート登録だけでもしときました苦笑
      👆
   万が一チャンスがあればお知らせ📢くる

  ま、こうなることは想定内
  やるだけのことはやったから悔いなし(*^-^*)

  せめてパンフレットだけでも買いたいな
  中だけの販売となると買えなくなるけど
   どうか購入できる機会だけでもお願いします🙏
   パンフレット見て、イメージ膨らませるだけでもきらきらキラキラ

   
  舞台のチケットGET出来たラッキーなみなさん
  おめでとうございます💚
   会場の空間を存分に堪能して目に焼き付けてくださいねハート

   
  先日のあまのっちのblogに 
   可愛い2ショットが

  
  この前慎吾ちゃんがインスタのストーリーにupしてくれてた、お料理中の振り向きあまのっち( ^∀^)
  あれと関係したお仕事なのかな?
 
   仲良し感が嬉しいwハート
   ウッディがヤキモチ焼くかなってにこ

  その翌日にはウドちゃんがTwitterで

   二人の車中ショットを嬉しいw
   王子がヤキモチ焼くかなってにこ

  そして鶴瓶さんも、インスタにつよぽんとの2ショットをupしてくださっててハート 鶴瓶さん🎵ありがとうございますシャボン玉ハート

  そしてつよぽんがTwitterで

  ステキな2ショット写真をハート
     
   面白かったのは、この後にまた続きがあって…

  鶴瓶さんのインスタ文面に寄せて、慎吾がつよぽんとの2ショットをうpにこ

  パワスプの収録スタジオだね

  ポーズも鶴瓶&つよぽん📷に寄せた感じのハート

 キャイ~ン
  鶴瓶師匠、つよぽんや慎吾のバトンSNS劇場にウケて("⌒∇⌒")
   楽しかった

  コントをまた観たいよ♪

  それにしても慎吾ちゃん 頭までアートしてますけど🤣

   

  みんな 僕のこと忘れてない?(勝手にアフレコ)

  僕だってラブラブ2ショットあるからっ!

                      くるみさんとハート  いいでしょ~

  うん、うん! この2ショット写真見た時
  くるちゃんを抱っこしてる吾郎ちゃん
  吾郎ちゃんに抱っこされてるくるちゃん
  どっちにもなりたいっ嬉しいwて羨ましかったよキャハート

  あっ!  吾郎ちゃん登場のJUNONは、22日(月)発売です(^o^)/

  よい週末を花