おはようございます☀️

  今日は青空広がって気持ちいい朝
  
   昨夜というか日付変わって今日未明0時から
  ヤンチェオンテンバールのオンラインショップOPENし(ストデパにて)

  そうなるよね~とは思ってたけど
  なかなか繋がらなくて、これは繋がった時には在庫切れに切り替わるパターンかな?と思い
  今日のところは一旦諦めよう!って ナカイの窓に集中📺

  中居くんと鉄オタさんの温度差がかお
  
  2時間半後に再びオンラインショップ覗いたら…。
   アハハ やはり在庫切れになってる  よね😁
  入荷メール登録だけでもしときましたべぇ~

  スモールパースのホワイトボア可愛いですよねハート  クリアポーチに入れてバッグの中の小物類をまとめるのに音符
   また順次入荷しますよね
 
   入荷→在庫切れを繰り返すとは思うけど
   東京のSHOPへなかなか行けない人たちの思いにも添ってくださり ありがたいぽっはっぱheat+kira*

  気長にゆる~く待ちます
    そのうちお目当て商品が販売終了になってしまったとしても、また新たな商品展開があると思うしらぶ②

  
  日本の歴史の一般発売は
  明後日20日(土)の朝10時~でしたね

  怒濤の日々とチケット争奪戦連敗で、頭ぐちゃぐちゃん~・・・整理出来てなかった💦

  勘違いして今朝10時にスタンバイして
  あれ??  
   あ、日付… 明後日やん!

  昨夜のブログ見て 臨もうとされた方がもしもいらっしゃったら
  本当にごめんなさい🙏💦

  
『日本の歴史』の舞台 一般発売は
 明後日10月20日(土)10時~ですはっぱ

   とても厳しいとは思いますが 
    繋がらないだろうなぁ💦
   でも最後のチャンス
   小さなキセキが起こるかもしれないしアオキラ
   観たい人の元に
  ひとりでも多くの人の夢が叶いますようにはっぱ


  今日は衣類のお片付けをしながら
  ちょっとゆっくり☕

  日本で健康診断やお仕事に関係する資格の5年更新のために夫が明日帰国✈️

  しばらく滞在
    
  振り回される日々かなえへへ…
   外せない自分のスケジュールは遂行するぞっ!←何の決意表明やねん🤣