こんばんは🌃

  今日の昼過ぎ 
  シスカンパニー公演『日本の歴史』
   梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティである舞台公演のチケットぴあの2次先行抽選結果が送られてきて…。

   またしても残念ながら…の文面に354354

   NAKAMA先行受付からチケットの夢の旅は始まり

  舞台発表あった時、.゚+.(・∀・)゚+.゚キター⤴️⤴️     久しぶりにステージに立つ慎吾が見れる(*'∀`*)vおんぷとめちゃくちゃ嬉しくて
   大阪公演もあるし(^^)

  ただ、シアター・ドラマシティで8日間、11公演か。。。   これはかなり厳しそうゾゾゾ

  おまけに三谷さん舞台で、中井貴一さんや新納慎也さん、秋元才加ちゃんもいるしきらきら
  豪華な役者さんズラリで

 香取慎吾ファンだけじゃないし
   
 観劇ファンにとっても 興味沸く舞台だと思うし

  ミュージカルな慎吾を観たい! 観れるかもしれないというドキドキ感が日常の中に加わったほのぼの

  …けど、やはり現実はそう甘くないよね汗

  NAKAMA先行受付に1次、2次と外れガクリ
  その後にチケットぴあの先行予約受付始まり…
  
  1次、ぴあの当選確率UP券* 発動させるも外れガクリ
  *年間一定数以上チケット購入するとUP券が貰え、使う(発動)タイミングも自由に😉

   負けるなベイビーnever give upぅ~💦
  ちょっと意地になってきた💦💦
   
   2次先行
   マーク 東京公演分しかついてなく、『大阪公演は先行ないのか😞 でもこんな激戦人気舞台のチケット、一般発売で取れる訳ないし…』とS席表示なしのA席B席のみだったけど、もしも当たったら遠征東京行こう‼️と
  
  東京せっかく行って日帰りはもったいないし~ スケジュール帳とにらめっこし、この日に勝負❕と
 
   申し込んで当落出るまでの期間、宿泊ホテルの候補を探したり(やっぱりココだ音符)
  ヤンチェオンテンバールSHOPやっと行けるかも♪ 
  あとどこに行こうかな~とか
  仮定の中での夢をあれこれ膨らませながらにこっハート
   
  つよぽんの『道』の当日券に夢を繋ぐことできるかもしれないと←当日券あるかどうかもまだ分からないのに😅


   つよぽんの『道』の舞台も観たかったガクリ
  
 東京公演のみだし…と申し込むの諦めようか悩みつつ  1球入魂🙏 これでもし当たったら神様が行っていいよって背中押してくれたんだってことで思いきって行こう、外れたらまだ行く時じゃないんだなと諦めつくしと自分に言い聞かす意味でも倍率的にも絶対厳しい席(オンステージ)とわかりつつも🙏→→やはり当たらず😅

  バリータークの時もチケットの旅 続いたなぁ…。
  
 CHIZU TICKETの先行で撃沈し、ぴあ2次先行でキセキ的に当たり、つよぽんの舞台を観ることできてほのぼの    
  
  欲張らず また次を楽しみにしとこうと思えたのでした。  

  そうそう💦
   慎吾舞台のチケット話に戻さなきゃ💦

  しばらくして、大阪公演の2次の案内が届き
  お気に入り登録してるとメールでお知らせ届くので助かるほのぼの

  あら、大阪も2次先行あったんお~
  大阪1次と東京2次先行で当選確率UP券は使ってもうないよ💦 いや、使っても当たらないし↓↓

  丸腰で挑んだ(丸腰って😅)大阪2次も、最初に書いた通り 撃沈が今日の正午過ぎに判明し354354354354
    もうここまできたら完敗ですなきがお
   
  (^_^)/□☆□\(^_^) 乾杯じゃなくて汗

  いや、ここまで頑張った上での結果なら潔く諦めがつく苦笑い

  慎吾運がないのは今に始まったことじゃないから😅
  しーの21歳の時にまだ小さかった慎吾のファンになり(テレビの中で無邪気な慎吾がとにかく可愛くて弟的な感覚からの)
  それからSMAPみんな好きになっていき、SMAPファンにハート

  なのに何故か慎吾絡みのイベントも当たったためしがなく(ノ_・。)

  ライブの時も慎吾とだけまだアイコンタクト取れてない(わちゃスマ移動で近くに来た時も慎吾のプリお尻が目の前ににかっ つよぽんが団扇に気付いて 照れちゃうポーズしてくれて嬉しかった嬉しいw)

  オーシャンズ11の時はチケット取れなくて
  当日券にわずかな夢を託して朝7時過ぎに梅田芸術劇場の当日券の列に並び…

  すでにかなりの人が並んでたけど、その日しか当日券にかけられる日はなかったから

  あの時もステキな出会いがあったな
  私の前に並んでた女性
  年の頃は私よりちょっと若くて慎吾よりちょっと上かな?って方で

  独身で、遠征もよくされてると

  慎吾ファン歴がお互い長いこともあって
  待ってる長い時間もいろんな話をして、おかげで退屈することもなかったほのぼの

  当日券求めて並ぶという初体験の日。
 
   当日券GET枠になんとか順番回ってきて
  3階席だったけど観ることができると分かり音符

  開演までの時間、私は阪急百貨店で時間を過ごし…
  私の前の女性は美容院に行ってこようかなっておっしゃってて

  そして開演時間になり、会場の席へ行くと
  その私の前にいた女性がお隣にお~
  お互いビックリするやら『ご縁ありますね』って。

  観劇してる様子も 慎吾のことがただ好きって感じじゃなく、家族的愛というか

  長年応援してるファンならではの静かな中にも愛が溢れた視線で見つめてて
  雰囲気的にも伝わってくるものがあってきらきらマルキラ☆

  こんな人が慎吾のパートナーだったらなぁらぶ②
  …って思ったくらいステキな女性でした。

  今でも忘れない思い出らぶ②

  慎吾の歌声、いつもの発声法と違った
  低音ボイスが会場内に響いて、気がつけば涙ぽろぽろ

  切なさが歌声にのってて胸に届いて

  見えないところでボイストレーニングしたり
  気を抜いちゃうとプニっちゃう慎吾だけど
  お仕事スイッチで必要に迫られると いつの間にそんなに絞ったの??え゛!ってビックリさせたり

  舞台稽古も始まってるよね

  ストーリーに以前upしてくれてたけど、バッハの小フーガ ト短調Pianoも舞台と関連してるのかなひよざえもん ラブラブ


  日本の歴史の舞台 観る夢は叶いそうにないけど(シアター・ドラマシティのキャパだと当日券あったとしてもほぼ無理よね💦)

  明日10時からの一般発売は繋がる気はしないので諦めてる汗

  一般家庭の回線からじゃプロ相手に太刀打ちできないよなきがお

  
  たくさんの人が観たいと思ってても
  なかなか厳しいですね

  転売サイトにどうしてこうも流れてるんでしょうねなきがお

  絶対に絶対に買わないようにしましょうね。
  買う人がいると思われてる限り、この憎きテンバイヤ―のカモにされちゃう

  楽しみな舞台やライブ、イベントゴトもことごとく邪魔されちゃうよ😢
   
   信じられないような数字が並んでて顔に縦線2
   どんなことをしてでも観たいって人もいるから手を出しちゃうのかな。

  
  諦めることも大事だと いつも自分に言い聞かせ
   当たった時、手に出来た時の喜びは大きくひよざえもん ラブラブマルキラ☆

  またきっと観れる、会える日はやってくるよねって ゆる~く期待しときますらぶ②

  舞台やいろんなお仕事に取り組めてナチュラルな表情を見せてくれてる姿が遠くからでも(映像や雑誌媒体)見ることが出来て
  今はしあわせだよねウインクハート

  その姿を見て 元気貰えてるんだかららぶ②

  日本の歴史、大阪公演の日程見るだけでもかなりハードだよね

  8日間休演日なしの11公演ぶっ続け泣涙
  慎吾ちゃん カラダ気をつけてね💚

  プニってる慎吾も好きだから、無理な減量はしないで舞台乗り切るための体力と筋力と喉のケア気をつけてね←筋力作りが慎吾にはハードだったりするぷぷ

  月に一度だけ~ 会えるならば張りきって~♪

  いつか ななにーも観覧当たって生で観たいよ

  ファンミーティングも発表されたし

   会えるその時がいつ訪れてもいいように
 カラダ鍛えて元気にいなきゃね

  (ノ_・。)ショゲナイ (--、)ヾ(^^ )
  
  
  慎吾運ないって言ってたけど

 ロトもだち!!キャンペーンでクイックピックキャンペーン応募用紙1枚だけだったけどしんご(405)Tシャツ&お肉当たったんだったひよざえもん ラブラブ

  カタログの中からお肉選べるやつ
 申し込み期限あるから、忘れないように使わなきゃね💚