中居くん 
      46歳のお誕生日 おめでとう🎂

  歳を重ねるごとに
  どんなに口では天の邪鬼なあなたですが
    柔らかい表情が溢れてて
   バレバレな やさしいひろくん(*^^*)


 庶民的なところ
  バラエティー豊かな顔芸("⌒∇⌒")
   大好き(//∇//)
  
  鶴瓶さんとの絡みも好物

 こんなリラックスしてめちゃくちゃ大先輩を弄れるのっていいよねシャボン玉(鶴瓶さんいつもありがとうごさいますらぶ②)

  生鶴瓶さんにずっとお会いしたくて、念願の鶴瓶噺にも行け、鶴瓶さんのきれいなオーラを春浴びてきました。 素敵な人で😊
   アホになる! ほんとその通り✨  
   
  素敵な先輩が中居くんのそばに居てくれてホントに良かった(*´ー`*)

  獲物を狙うハンター正広😁

 (  ̄▽ ̄)ニヤリ  イジりネタ見っけた😎❇️

  心解放の中居くんと鶴瓶さんに
      毎回ほっこり
   可愛さもテレビからダダもれ(///ω///)ハート

   時々自分でもどうしようもないくらい
  SMAPに会いたくて 

  そんな時に 聴いてるのが
   負けるなBaby!~Never give upのCDに入ってるSMAPのパーソナルメッセージ

  6スマのまだ若くてカワイイ声と、それぞれのカラーが出てるメッセージ(#^.^#)

  中間管理職の2人は真面目に楽曲のPRして
 キザな決め台詞のたっくんにリラックストークのつよぽん
  自由すぎるメッセージのサタスマ(^w^)
  慎吾に至ってはカップラーメンこぼした話だし

  『中居ちゃんだよ ぴゅーー』で始まるSMAPパーソナルメッセージの6人のあの頃の声聴いて自然に笑みが

  そして 『よし!!頑張ろ!!』って気持ちを奮い立たせてるのでしたらぶ②

 


   うん!繋がってるよね、今も彼らは(’-’*)♪

  中居くん お願い 人間ドックへ行ってね
   ずっと元気な中居くんを見ていたいからシャボン玉

  いつでも思いっきり弾けられるように
  カラダ鍛えて元気で待ってるからね

  『中居ちゃんだよ ぴゅー
      起きろー! 朝だよ 早く、早く!!』

  ハ~ッピ バースデー Dear💙 中居ちゃんだよぴゅ.:*:・'°☆ 
  
  何年経ってても離れてても
        揺るがない彼らの想いがそこにあるから