こんばんは

  北海道から帰ってから更新してないままでした💦
  西日本豪雨で広範囲に渡りたくさんの人々が被害に遭われ(;_;)
  胸が締めつけられる日々でした。

  自宅は被害ありませんでしたが、西日本各地にいる友人や知人も浸水被害に遭ってたり、自然災害の恐ろしさと被害の大きさに(>_<)  
  
  この酷暑の中、避難所生活の人々
  また、復旧復興作業の方々の体力をも奪う熱風
   
  被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
    
  災害の日から気を張り続け、泣きたい気持ちを抑えて復旧活動をされてた男性の方の姿をテレビで目にした時 心の叫びが聴こえてきて(;_;)

 目に見えない部分は置き去りにされがちですが
 どうか 少しずつでも向き合える時間も取り戻せますように。
  
  吐き出せる時がきますように。

 無理をなさいませんように。
 

   まだまだたくさんの人の力が必要
  出来ることを できる範囲で
  いろんな形で🌱  

  
  
  連日37℃~ 38℃~汗
   こうも続くと体も少しは慣れてきたのか😅
  先日の35℃の日が涼しく感じてしまったという💦
   気温もですが、湿度が要注意ですね⚠️
  
    日付変わって昨日、8月2日の産経新聞の夕刊(大阪版)に吾郎ちゃんの記事が載ってました。

  プロフィール欄にも書き手のやさしさがきらきら

  2日の産経新聞に吾郎ちゃんの記事が掲載されるのは事前情報で知っていたのですが、朝刊かな?と思い 早朝新聞届いてすぐ 吾郎ちゃん探しを始めたのですが見当たらなかったので夕刊だったのかな~と

  帰ってチェック にんまり😊でした。
  まだ直後なので、記事の内容は控えておきますね(ごめんなさい💦)

  でも少しだけ(いいよね お許しください🙏💦)
  
 3日から始まる『FREE TIME,SHOW TIME, 君の輝く夜に』について掲載してある部分を✏️

  「『恋と音楽』のスタッフと、新しいことができたらと思った。僕自身、この舞台が初ミュージカルで、ジャズなどに挑戦し、表現の幅が広がった。今回も生バンドでミュージカルの名曲などを歌う予定です」

  ショータイムを挟み、芝居は2部構成だそうです。
    
  ジョージ(稲垣吾郎)と3人の女性(安寿ミラさん、北村岳子さん、中島亜梨沙さん)とのひと夏の恋💕(’-’*)♪🌻

 
   やんちゃな日差しが照りつける真夏の京都🌞

  おてんばなあたしこと( ^∀^)
   夏男🌻な吾郎ちゃんの舞台
   楽しみにしています(^o^)/~~


  もう少しだけ
  吾郎ちゃんのメッセージ部分を

 「関西で1カ月の仕事は久々です。(地震や豪雨で)西の気持ちが沈んでいる時期、少しでも明るさをお届けできたら」
 
  寄り添い 心を上向きにさせる力をくれる人たちの存在アオキラ 

  産経新聞夕刊ですが、販売店に行かれると数部ずつは保管されてる場合が多いです(朝日新聞何度か買いそびれた時それで後日ゲットしてました)

  吾郎ちゃんの記事掲載されてるのは
   8月2日の産経新聞夕刊(大阪)です📰

  やさしい文面で綴ってくださった
  飯塚友子さん  ありがとうございましたらぶ②花