こんばんは

  梅雨の真っ只中あじさい
  
  みなさんお元気ですか?
  
  昨日自転車で10分位のところにあるお顔剃りしてくれる美容院へ
   
   行きつけの美容院では出来ない顔剃り

  本格的な夏を前に、自分では出来ない部分のうぶ毛を✨

  今、ヘアアレンジしやすいようにセミロングにまた伸ばしているのですが夏の暑い時期は首に髪の毛がまとわりつくと余計に暑いので、アップにしたり(*^-^*)

  となると、自分の見えない部分 届かない所のうぶ毛というかムダ毛が気になるのでプロの方の手に✨

  顔剃りと その後にマッサージとパック(保湿)付きでとってもリーズナブルなお値段

  耳の後ろ側のところまで丁寧にしてくださるの
  ちょっとこそばゆいけどね(*^^*)

  プロの人にお顔剃りしてもらうと、お化粧のノリも違うのらぶ②シャボン玉
    
 気持ちいい風は四方から入ってくるし、美容院の窓から見えるのどかな景色
   気持ち良すぎて何度もウトウトしてましたにこ

  
   おっと💦 タイトルへ

  昨夜久しぶりに慎吾ちゃんから “ぬって”と慎吾アートの塗り絵の宿題がおんぷ

  やったー‼️ 待ってたよきらきら

  

 さっそくインスタをスクショして、前回同様スケッチのアプリ使ってデジタル塗り絵🎨

  今回のかなり細かいぞ
  塗り甲斐があるというか
  塗りながら迷走していく自分に笑えた(  ̄▽ ̄)

  無心に塗りながらも何か自分の中に法則的なものだったり、邪念?がひょっこり現れてきたり(^o^;)

  ひとまず仕上がったのを慎吾センセに見てもらいたくてTwitterにupしたけど💦

 慎吾ちゃん、Twitterの方にも塗り絵画像upしてくれてたんだね。インスタのアカウント持ってない人もいるものね。やさしいね(*´∀`*)
  
  私もインスタはいいね♥️とコメント用だわ(^w^)
   TwitterもほとんどRTばかりで呟いてない(^^;
    

  今日 塗り絵を再度トライ🎨
   色味を変えたらまた違った感じに仕上がった

    『藍 Believe』←また勝手にタイトルつけたじゅる・・
 
いつも2回目の方が自分的には満足した仕上がりになって(*^-^*)

  最後の方に青味を加えたら、くろうさちゃんまでネイビー寄りになってしまったけど💦
   アートは自由でいいよね、慎吾センセかお2ハート

  ネビうさちゃんになってごめんね💦💦

  


  香取慎吾🇫🇷 初個展鑑賞ツアー!!

  サプライズ…  登場しかないでしょ嬉しいw

  ツアーだとNAKAMAのみなさんも心強くていいよねべぇ~マルキラ☆

  私は条件が揃わなかったので早々に諦めましたが、現地へ行けるファンのみなさん
  思いっきり楽しい素敵な時間を過ごせますようにクラムボンは笑ったよ

  …ってFC先行販売の申し込み期限いつまでだったっけ??ってさっき再度サイトを確認にいったら明日12日16時までってなってるけど、8コースすべて受付終了ってなってるお~ビックリ すごい‼️

 申し込み期限前に受付終了か…。
   行くつもりだった人で申し込めなかった人とか出てなきゃいいけど(;o;)
   その辺の追記お知らせとか来てなかったよね

  さっき見て ちょっとそこが気になってしまった

  1週間も留守には出来ないし、直行便でもフライト12時間半かかるし 体力的にも厳しそうでパリ🇫🇷現地での応援ツアーは無理だけど

  日本からもたくさんのNAKAMAが慎吾の初個展応援してるからね(*´∀`*)尸"🇯🇵星🇫🇷 


   昨日帰りに買った好きなお菓子
   久しぶりに食べた “もえみどり”

 テレビでも取り上げられたことあった

  私の萌えみどりくん💚


  早く神チェンジした姿を見せてちょうだい
      星⌒ ヾ(*´ー`)