おはようございます

  今朝はヒンヤリ
 盛岡は雪なんですね

  縦長ニッポン日本列島
   気温も違えば桜の開花時期も違う

   しかーし 映画の公開日はキラキラ☆4月6日キラキラ☆一緒
  いよいよこの日がきましたね🎥

   たとえ 2週間の期間限定だとしても~♪(頭の中でギャラクシー街道のズズが歌っている(*'∀`*)vおんぷ)
  NAKAMAで盛り上げて、楽しみながら動員数に繋げられたら

   地球海外のNAKAMAにも 熱い気持ちが届きますようにマルキラ☆マルキラ☆ヨッ

  


  舞台挨拶も、盛岡を皮切りに各地へ

   盛り上がってたようでぽっハート
   SNSで情報が共有できてホント嬉しい

  たとえ入れなかったとしても、様子教えてもらえてしあわせだよねヽ(´▽`)/

  
  舞台挨拶に慎吾ちゃんが関西は、梅田(大阪)と二条(京都)のTOHOシネマズに来てくれることが発表された時めちゃくちゃ嬉しかったのに。。。
    
  バタバタしていて予約販売日の確認をすぐにしていなくて、 31日の朝確認にいき
   画面見てしばし放心状態… 終わってた顔
      31日の0時~だったんだ汗
   
   ギャラクシー街道のライブビューイングも梅田で観てて、それが今回は中継じゃなく生慎吾ちゃんが梅田に来るってのに( ̄▽ ̄;)ガーン

  『下手(へた)こいたー💦』と小島よしおさんになってた。

  気を取り直して、翌4月1日の0時~の二条にアクセス、繋がった音符 … んん??  真っ黒くろすけえ゛!
   座席が全て まっくろえ゛!??
    な、なんでぇー💦
   
    信じられず、自分の目がおかしくなってるのかと次男にも見てもらったり、真っ黒(予約済)座席を指でゴシゴシするという自分でも意味不明な行動してましたにこ
    デジタルアートの消しゴム機能じゃないんだから💦💦

  秒殺、撃沈でした割れハート 
   
  よし! これは初日の舞台挨拶のライブビューイング(中継)に懸けよう!  4日0時~チャレンジ
   無事TOHOシネマズ梅田、取れましたheat+kira*
   
  今日の18時の舞台挨拶中継回で観てきます🎵

  動員数、特に公開3日が注目されやすいので
  8日は二条、慎吾舞台挨拶の次の回でシート予約💺完了
     
  あともう1回、翌週でまた違うところに行ってみようかなぽっ線  

  1回ですら観られるかどうか環境的に難しい状態のNAKAMAがいることを思えば、自分はありがたいよ。その幸せを大切にするね涙

  上映場所🎥も期間も限られて、地方は特に映画館まで遠かったりで難しかったりしてるものね。

   昨日、地方のNAKAMAに嬉しいお知らせがきましたね

  クソ野郎と美しき世界のPOP UP SHOP グッズより3アイテムを12日(木)18時~
   CHIZU SHOPにて販売きゃハート1heat+kira*

    嬉しい( ≧∀≦)ノ
   
  ☆ Tシャツ S/Mサイズ @3800円 
  ☆トートバッグ  @2900
  ☆A5 リングノート @900

  数量限定ってことなので、販売開始日時を忘れないようにしなきゃ⚠️

  Tシャツはサイズ、ユニセックスですよね?
  てことはMじゃ大きいからSかな。
   慎吾ちゃんが昨日うpしてくれたサイン入りTシャツ、あれはMですよね?

  慎吾ちゃん比較だと女性サイズ分かりにくいにこ

  SHOPには紙コップも売ってるのね
   キラキラ☆吾郎マジックマルキラ☆キラキラ☆で紙コップが一瞬タンブラーに見えてた私

  吾郎ちゃんがblogにうpしてくれたお写真キラキラ☆

  後でよく見たら紙コップだと気づいたきゃ

  タンブラーやマグカップが好きなんですよね
   つい 自分の欲望がそんな風に見せてしまうのですね

  いや、吾郎ちゃんマジック📷もあるかお

  
  タンブラーといえば
   我が家にも昨年夏に箱買いした時
   抽選でタンブラーが当たるかもってキャンペーンをCO・OPでしていて(購入した人自動抽選)
  

 伊右衛門のミニタンブラーが当たってました
     デザインも色も好みでハート 嬉しくて写真を撮ってましたかお(夏に)

  つよぽんのCM、サントリーさんとご縁線伊右衛門に出演決まり 
   このタンブラーがより愛おしくなりましたぽっきらきら

  
   このところ、情報量が多くて
  ついていけてるのか いけてないのか💦
 
   時折 専用メモ帳にまとめたりしてφ(..)メモメモ💦 ←うっかりして また『へたこいた~』とならない為に苦笑
  
 雑誌まつりも
  短期間でこんなに雑誌買ったの初めてでは?ってくらい 
   
  手に取ったことのない未知なる雑誌を探すのも楽しかった  

 smartの付録は前回の長財布に続き、次男の元へ
   男性ファッション誌を買うと、付録を期待してる次男ぽけ~
   中身も一緒にチェックしたりして、親子ファッション談義も楽しめました音符

  
  まだオフィシャルブックなどもゆっくり見れてないけど、映画観てからゆっくりページをめくっていこうと思いますらぶ②

  さぁ!! クソ野郎と美しき世界🎥
   盛り上げていきましょう⤴️⤴️heat+kira*きらきら

  今日はあいにくのお天気ですが、
  みなさん服装には十分気をつけて風邪など引きませんように。


  慎吾ちゃん ストーリー🐰ありがとうミドリキラ💙❤️きらきら
.:*:・'°☆