朝からあいにくのお天気ですが花粉症にとってはちょっとラッキー(^o^;)

  昨日のパラ駅伝の感動に浸ったまま東京を後に
  


  会場がひとつになって盛り上がった最高のパラ駅伝でしたキラキラ
    またゆっくり帰ってから綴りますね。

  それと最後の最後にまさかの ♪雨あがりのステップ 
  パラ駅伝の選手のみなさんを応援して、たくさんの感動もらって涙腺ゆるくなってるところに
  やられてしまいました( ;∀;)

  メロディーと歌詞が SMAPだよぉ
  とってもやさしいラインで♪ 
  
  “誰もが新しい道が いける気がした~🎵
   って。 
   またこのことも後程m(__)m

  感動でいっぱいすぎてホテルに着いても気持ちが熱いままだったので、ちょっとクールダウンに近くを散歩👣🎵

 サクラが咲いててきらきらきら ビックリ

  

  タワーの根っこまではきた🗼
  今回は上がらず、 軽くお散歩だけ🐾


  本題に

 チケットぴあから
  舞台『バリーターク』兵庫公演の先行抽選のお知らせが今日のお昼前に届きました。

  やった♪ 兵庫公演も先行抽選あるぅ~🎵
  お気に入り登録してて良かった
  登録出来た段階で、多分先行もあるよね、ねっ!て自分に言い聞かせながら←願望つよしひよざえもん ラブラブ

  兵庫公演  
    兵庫芸術文化センター 阪急中ホール
    6月16日(土) 18時~
          17日(日)12時~、17時~  
     
   3公演のみなのでチケット激戦で厳しいとは思いますが、少しでも夢をつなぎましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  《先行抽選の受付期間》
  
  3月5日(月)11:00~
        3月8日(木)11:00まで
      忘れないうちに私もすぐ申し込みましたひよざえもん ラブラブ
                ↓
   結果発表  3月10日(土)昼12時頃

  チケットぴあの先行抽選お知らせでした。
  ぴあの会員登録しておくと舞台やライブなど
  何かと便利です。
  

   芸術文化センターの先行予約会員登録も音符
  今後の舞台情報なども入り😉
   舞台好きな人にオススメ

   きっと厳しいと思うけど、諦めるより少しでもチャンスあるなら トライですよねきら

     西のみなさんもq(^-^q)きらきらシャボン玉

   お願いだからテンバイヤーから買うのはやめましょうね。
  買う人がいるから高額取引しようとする悪い人が現れるぼー
  
  舞台を純粋に観たい 楽しみたい人の元にチケットが届きますように