おはようございます☀️

  3月に入りましたね
  今日は雛祭り🎎  そして耳の日👂

   4年前に手話講座を一緒に学び仲良くなった方から、たくさんの苺のプレゼントが昨日ジジ便で📦

             大粒で真っ赤ないちごイチゴ古都華ハート きらきらハート 

   箱を開けた瞬間 甘~い香り(*´∀`*)ハート
   
   このブログを読まれている方はお気付きだと思いますが、いちごがとにかく大好きな私ぺこハート

   この古都華という品種は、とっても甘くて苺の中でも絶品嬉しいwはーと

  昨年送ってくださってたのですが
   まさか今年も それも沢山の苺にイチゴイチゴハート

   ありがとうございます(*'∀`*)v

 いちごはビタミンCも豊富で、おまけに免疫力上げる食べものでもあるんですよねきら

   仲良しご近所ママにもお裾分けしました音符


  いちごが美味しい季節になると春の訪れを

  いちご大福も美味しいよねじゅる・・
    白餡のいちご大福がめっちゃ美味しくて
   次男もその旨さに賛同してくれハート

   『モグモグタイムおんぷ しあわせやわ~』って食べてたら

  『お母さんのモグモグタイムはエンドレスやな、ハーフタイムちゃうやん!!』
       と次男に突っ込まれ
   
  『・・・・  そだね~おんぷ』  めげずに食べてた母でしたぽけ~      
   undou 運動汗  カロリー消費する為に運動するのか、食べたいから運動するのか( ^∀^)

   楽しんでやってる全身スポーツも継続中
   自分に合ったスポーツに出会うと、もっと上達したいってモチベーションも上がって
   通うのが楽しくなってます。
   この話はまた今度しますね。

  景色からも春の訪れを

  


   梅も綺麗に咲いていましたきら

  吾郎ちゃんが梅を見たという同じ日
  私も別のところで ぽかぽか陽射しの中
  梅を眺めていました

     蕾も可愛いシャボン玉

  そうそう、吾郎ちゃんじゃないけど蜜蜂🐝もいました

   山の中じゃなくお城の中だったので蜂に包囲されることはなかったけどぽけ~

   吾郎ちゃん 大丈夫だったのかな?

  また今年もこの景色を見ることができてしあわせらぶ②

  若い頃は、季節の移り変わりや風景見てもそんなに感動することはなかったけど

  年齢重ねてきたら
  そんな何気ない日常にも感動したり
   季節や時の流れをかみしめてココロで感じシャボン玉
  

  足元のタンポポも 春だよ~🎵ってきらきら

   ゆったり流れるこんな時間が
         癒しにらぶ②シャボン玉

   さて荷物を詰めて東京へ出発🗼
   夜はゆっくり過ごして、明日のパラ駅伝
   元気に応援するぞぉ📣📣

   屋外だから花粉と紫外線対策もしっかりしなきゃね汗

   よい週末を