今日はぽかぽか暖かでしたね☀️
   花粉も😷    
   春の風物詩ですね😅

   もうすぐおじゃMAP!!の放送時間🎵

   カウントダウンしちゃうと寂しくなっちゃうから、3月いっぱいまで観る側も思いっきり楽しんじゃうぞ(*^ー^)ノ♪

  おじゃロケの様子、SNSで伝えてくれる慎吾ちゃんの表情もめいっぱい楽しんでるのが伝わってきて嬉しいwハート
  イキイキとお仕事してる姿 嬉しいハート
  放送が楽しみだし🎵

  ザキヤマさん よくぞ言ってくれた👏
  うん、照明暗めなうp写真もいいんだけど
   どこ?  何してるとこかな??って見る時必死に目を凝らすけどわからない時もあったり😅
  ヘッドホンしてる?  映画のワンシーンかな?とか

  それもそれで想像が膨らんでいいんだけど😂 

  青空の下でのスマイル慎吾ももっとプリーズって思ってたから

  この写真は嬉しかったわ😂
  おじゃコンビのザキヤマさんだからこその 慎吾チェックの目も厳しくもステキな指摘💮キラキラ嬉しいw
  
  ザキD、慎吾インスタもしっかりチェックしてくださりありがとうございます(^-^)/
    いいコンビだ嬉しいw
   
  (カンテレ番宣写真より)
   安田成美さん 変わらぬ美しさきらきらアオキラ 
   ドクのドラマでも共演してたから この雰囲気…ねっ>w<ハート   
  安田成美さんの運転してる車の助手席に慎吾ちゃん乗ってるよきらきら←放送始まった♪

  木梨憲武さんの話も🚐。。ハート

   渡辺直美ちゃんとインスタ映え写真

  白のふわふわ帽子がまた可愛い
  この収録の日、インスタでライブ配信してくれたのよね。
  リアルタイムでは観られなかったけど、休憩時間に後で観ること出来て癒された💚
  無性にうどんが食べたくなったという😀
  明けに食べました😂
  
 (慎吾ちゃんのインスタより)
  パントマイムしてるとこだったのねぽけ~

   なんとも言えない顔してたから、笑ってしまったよ🤣

  
  ハチエモンくん おじゃMAP!!情報ありがとうきらきら

  ☝️ この表示には笑った🤣🤣🤣←つよぽん絵文字思い出すね😂

  つよぽん 元気にしてるかな?
   3月から舞台稽古も始まるって言ってたよね
   吾郎ちゃんも映画同時進行で撮影してるようだし💦
   全く違う役柄を同時進行で撮影🎬
  どんな感覚なんだろうきらきらシャボン玉

  つよぽんの舞台のチケットをゲットするのは難しそうだけど💦  いろんなお仕事入ってきてイキイキとしてる彼らを観れる、知れるのはほんとに嬉しいしパワーになるシャボン玉

  テレビ観ながら緩~く綴ってみましたまるちゃん風
  
  安田成美さんのまさかのアゴ発言( ^∀^)

   おっ、次は渡辺直美ちゃん
    では この辺で
    おじゃMAP!!  大好き(*^ー^)ノ♪