こんばんは

  昨日のバリータークの先行抽選で悲しみに暮れてる人もいるかもしれませんが、新しい地図の先行抽選は終わっちゃったけど各所でまだ先行抽選の受付が始まるみたいで( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  
   純粋に舞台を観たい人のもとへチケット届きますように💛

  さっそくテンバイヤーが😠
  許せないね!!
   どーしてそんな人に当たるのぉううっ...
   
   転売目的にファンクラブ名義いっぱい登録してるのかなぼー  
    
  どんなに観たくても、絶対に手を出さないようにしましょうね

  買う人がいるから高額取り引きで儲けようとする悪い人が後をたたない
   涙してるNAKAMAがいるのに( ;゚皿゚)ユルセン💢

   演者さんにも失礼だよね😢

  
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
  先行抽選
  チケットぴあ情報を

   神奈川公演と東京公演は、明日2月19日(月)11:00~ 先行抽選受付始まります。

  受付期間  2月19日(月)11:00~2月25日(日)11:00
            ↓
  結果発表開始日時は
   2月26日(月)18時頃から順次

  
  兵庫公演はまだ表示されてないですが

  『草なぎ剛』でお気に入り登録出来たので
  多分 そのうちに先行抽選受付もくるのではと期待していますラブ 

  ちょっと前まではお気に入り登録しようとしても該当なしだったから

  お気に入り登録して、エリアを該当地域にしておけば、舞台やライブ情報がチケットぴあからメール配信され便利ですまるちゃん風
     (私も草なぎ剛 関西で登録しときましたニコ)

   ちなみに稲垣吾郎 香取慎吾はまだ登録出来なかった😂 

  ひとりでも多くの人に夢の空間のチケットが届きますようにきらきらきらきらきらきら