つよぽん舞台の先行抽選の結果、当選者には18時頃当選メールが届いたのね

  。。。てことはやはりハズレちゃったか💔
  超狭き座席争奪戦だから 当たること自体がキセキだと思ってたから すんなり やっぱりね😅って感じでしたがヽ(;´ω`)ノザンネン

   当たったみなさん  おめでとうございますキラキラ

  外れたみなさん まだ諦めるのは早い
  次は 一般発売に向けて👊✨

   一般発売、関東地区は3月4日(日)
                     関西は 3月18日(日)  でしたね(*^ー゚)

     ううっ💦  18日 研修の日と重なってる💦
   大概10時から販売開始ですよね。
   朝 頑張ってダメだったら 当日券にかけてみるかかお     当日券があるかわからないけど😅

    絶対 テンバイヤーからは手に入れないかお
    申し込める楽しみでワクワク出来ただけでもありがたかったし、大好きな人たちが再び舞台に立てること
   これが何より嬉しくて幸せだかららぶ②

  これからもワクワクを届けてくれるはずシャボン玉
   
   さて、長時間任務に向けて準備に入ろ
   
  空は繋がってる
   早く暖かくならないかなぁ