こんにちは
 
   本日2up目(*^-^*)
   つよぽんの舞台発表あった時からワクワク

   久しぶり(^o^)
   しんつよの2人舞台 burstも観ることは叶わなかったけど、パルコ劇場さんがパンフレットを送付してくださったり

  しんつよがラジオで劇中歌を披露してくれたりして(今でも自然に口ずさんでるよ(*'∀`*)v♪)
   イメージ膨らませて それなりに楽しめましたらぶ②

  今回はありがたいことに兵庫でも公演があるきらきら   
  地方組にとって、どんなに観たくても条件が揃わないと申し込むことすら出来ず諦めちゃいますもんね汗

   たとえ2日間の3公演だとしてもほんとにありがたい。
  西日本の観劇ファン、NAKAMAにも夢が広がったシャボン玉

   欲を言えば 他の遠い都市でも何ヵ所か公演あれば、もっとたくさんの人にも

  役者さんのスケジュールや会場の問題など色々とあるのよね、きっと うん。

  役者 草なぎ剛が舞台に再び立つという楽しみ
   観れる 観れない どちらにしても楽しみで、目が離せない(☆∀☆)

  でもやっぱり観たいなぁキャ
  今日の18時以降に先行抽選の結果が出るんでしたよね。
   もうすぐだ💦 

  

 白井晃演出舞台『バリーターク』
  ユーモラスな役柄の多い松尾諭さん
  文学座の大ベテラン役者の小林勝也さん
   共演の方々の顔ぶれみるだけでも観たい舞台だきらきらきらきら
   

  “バリーターク” それはふたりが口にするある村の名前。ふたりは誰か。どこにいるのか。そして壁の向こうには何があるのか?

  
  会見の時のつよぽんのかなり緊張してる様子からも、きっと台詞が多くて難しい役どころなんだろうなぁって勝手に想像が膨らんでいますらぶ②

  普段のつよぽんと違う
  役者 草なぎ剛のスイッチ入った時のつよぽんの鋭い瞳、 ふっとした時に見せるやわらかい表情   どれも好きハートきらきら

  映画の撮影もやっと(笑)始まり
     ホッとするやら 覚えなきゃいけない作業も増えてくるのでカラダに気をつけてね💛

  つよぽんも花粉症だよね🤧
  これからの季節辛いけど、鼻喉のケアも大切にね💛

  

  いい表情してるひよざえもん ラブラブ
       尾野真千子さん 大好き🎵 似合ってるぅ
     太田さんったら嬉しいw おちゃらけ具合が最高
  いい雰囲気醸してる写真にシャボン玉

   クソ野郎と美しき世界『光へ 航る』も今から楽しみにしてます🎵

  今日、韓国に行ってたお仕事情報も解禁されましたねきらきら

   「草なぎ剛の『ニュースな街で暮らしてみた!』韓国編」

  韓国・ソウルの下町に小さなアパートを借りて暮らしてみることに。


  NHK総合で  3月29日(木)22時~

  5日間カメラ回して、50分の番組💦
  未公開シーンも見たくなるのはファンのサガにこ
  つよちゃんの やっちゃった汗な部分も観たいひよざえもん ラブラブ

  この日、中居くんの『UTAGE!春の祭典SP』の放送と重なっちゃうのよ(>_<)
  
  どっちも観るよらぶ②
  
  放送、まだ先なので忘れないよう 地図カレンダーに書き込んだ✏️

  このところ慎吾のつよぽん愛が炸裂💚💛

  独身貴族のドラマでコラボした
 あの絵やこの絵をインスタにupしてくれて
  嬉しい(*≧∀≦*)
  お仕事忙しいつよぽんに『 ガンバレ~💛』ってエール送ってるのよね嬉しいw

  そんな慎吾の絵で またデジタル塗り絵楽しんでしまいましたじゅる・・
   
  独身貴族とコラボした慎吾の作品きらきら


  塗って!って言われてないのに
  遊んでしまい慎吾ちゃん ゴメンね
     楽しかったよ🎵